◇ 【大掃除の達人】に聞いたこと。 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

とにかくお花屋さんが忙しいのが母の日年末

 

完全な言い訳 なのですが、年末恒例の大掃除が

本当に出来なくて。

大晦日まで忙しくて、年始はいつもぐったりしているので。

 

とてもとても大掃除な気持ちにはなれないんですよ。

 

 

 

で。

お花屋さんスタッフに「毎年、大掃除どうしてる?」と

ふと聞いてみたところ。

 

答えが。

目からウロコだったんです。

 

 

{DB7B0760-4237-4A1C-8AD3-B1FD62E2C91E}

だいぶ前のお写真^^

 

「前にね、本当にお掃除上手なスタッフが居て。

その人から私も聞いたんだけど、

大掃除は夏にする方が効率が良いよって!

 

洗ったものもすぐに乾くし、窓を開けて掃除しても

寒くないし、気持ちが良く掃除ができるって聞いて

うちは毎年夏に大掃除してるドキドキ

 

 

なるほどーーーーーーーーーーー!って思って、

でも夏は お義父さんの命日で帰省したりするので。

 

うちはGWにやろうと思います!!!!!!!!

 

 

 

 

ここに宣言!!

(本当は遊び倒したり寝ていたい!!!!!!)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

最近、湯船にゆっくり浸かった?

はいドキドキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね…