【我が家の事件簿 「とちおとめ事件」】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

投稿写真

【我が家の事件簿 「とちおとめ事件」】
昨晩は旦那はんとごはん食べに行って。
読書して。
帰り道、話しながら帰って思い出した!
.
ある日。
戴いた「とちおとめ」のフレーバーティの
缶にお茶の葉を保管している我が家。
旦那はんは、ずーーーーーっと
わたしが「とちおとめのお茶」を
淹れていると思っていたらしく。
(結婚前にとちおとめ茶はなくなってるw)
.
ある日事件勃発。
「とちおとめ、いい香りだよね♡(素)」
「…缶の中身、違うけど」
「…え?!!」
「…(今迄の毎日はなんだったんだろう)」
.
.
#nu_fufu #とちおとめ #フレーバーティ #保管容器注意 #茶葉