RSP55 参加されたみなさま、お疲れ様でしたーーーーーーー!!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

昨日締切でしたね。

師走な12月、本当にお疲れ様でした!!!!!!

 

参加されていない皆さまも、記事を読んでくださり

心からありがとうございますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

いつも ただただ感謝です。

 

 

いやーーーーーーーー、今回は友人の急な入院で

肝心な時期に無気力になってしまい・・・(人のせいw)

本気でダメかと思いましたショックなうさぎサッ

もう会社の忘年会中にメニューの影にスマホ置いて写真の加工に勤しんでいたのは

MAJIで内緒にしてください・・・ショックなうさぎ

 

 

 

でも今回、相互読者のみなさんの記事が

本当に励みになり・・・!!!

わたしも頑張ろう!と思えました、ありがとうございます!

 

いやーーーーーーーーー、今回で参加4回目で。

やっと春夏秋冬1回転カナヘイうさぎ

 

 

そろそろ学習しようか、わたし!

 

次回当選できたら準備はもっと早くに!!

いつなんどき人はアクシデントに見舞われるか

解らないということを身をもって知りました。

いやん、ばかん。

 

 

そして自業自得なのですが、この12月の繁忙期に。

まだまだ続く締め切りラッシュ!

スケジュールの立て方を間違えたーーーーー大泣きうさぎ

致し方ないので突っ走るのみ!(自棄っぱちですよ、ただのw)

 

 

 

でも今回のRSPもすごく楽しかったです。

 

そろそろ第56回の応募も始まるのでしょうか。

わたしの周りの皆さまが全てRSP56に当選しますように。

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致しますとびだすピスケ2

 

 

 

 

 

 

 

東京土産といえば、何?

⇒くずもち(旦那はん談)カナヘイハート

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね!