ウイルス・菌を除去、抗菌作用が24時間持続!【エーザイ イータック抗菌化スプレー】風邪予防に!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

最近、すこぶる寒いけど。

唯一のお休み、日曜日は極力歩こうと決めていて。

今日も旦那はんと2駅分ぐらい歩くお店へ行きましたカナヘイうさぎ

 

 

とにかく繁忙期な12月。

二人とも絶対にダウンできないので!これ!!!

 

 

{D6FA85C8-E30F-4CC0-A3ED-51120CF17B8B}

 

イータック抗菌化スプレー
20ml  希望小売価格 1,166円(税込)
 
 
 
 
【ウイルス・菌を除去、抗菌作用が24時間持続】
着用前のマスクにスプレーするだけで、ウイルスや菌の
マスクへの付着を防いでくれるスプレー!
 
「マスク抗菌24」で発売していたものを
価格を少し抑えて名前も変えてリニューアル。
 
{9FFC91E8-DC88-4431-8650-4B870BC79A4B}
 
マスクを着用するとフィルター機能になりますが、
呼吸をすることでウイルスや菌がつきやすくなります。

・・・これ知らなかったです><

 

マスクだけでは予防しきれないものも、
このイータック抗菌化スプレーがあれば!
心強いです!!!!!
 
 
{DA75235A-7D3F-44A8-978B-7DFC83A78461}
 
使用前。
抗菌作用のスプレーって消毒液のにおいがするのかなとか
肌に触れる面にスプレーすると唇はどうなのかなとか
頭で色々考えてしまっていたんだけど無気力ピスケカナヘイびっくり
 
使ってみたら、ただただ心地よかった・・・カナヘイハート
 
 
わたしは前の職場がマスク必須の食品会社で。
毎日毎日、長時間マスクを着用していました。
これがねー、長時間付けていると、どうしても
内側がモワっとしてきてしまったりするんですよあんぐりうさぎ
 
ニオイに直接働くことで、マスクの気になるニオイを
抑えてくれるんですーーーーーーーーーー!!
 
{64B7D61A-405F-4BAE-B5FF-310943B3FCA6}
 
なんと!このイータック抗菌化スプレー
口膣内ケアのプロが作った製品!
口に入っても安心なのが嬉しいですよねカナヘイピスケ
 
 
{9221B5DA-0F17-4E37-813F-B18A7E3699F1}
 
大切な人と会うには!!
出掛ける前に念入りにスプレーしたマスクで

と、コンパクトなサイズなので
ポーチに忍ばせておくのもいいですね!!
 
 
{3D802846-C287-4639-807D-F5AC9DEC7287}
 
「イータック」は教授により開発された特許成分です。
 
ドクター推奨意向99.2%!!
これは心強いですよね!!!!
 
{8A27ECB1-48EC-499F-8BA6-FB1C5AE1DFA4}
 
 
 
 
最近のわたしの毎朝は。
 
置いてまして。
我が家では こんな感じに。
 
{F9F90658-E8B7-4FC9-A72A-EFB2EF804508}
 
出掛ける時にマスクを取って、玄関でマスクに
シュ!シュ!とします。
 
今日は旦那はんと一緒に出掛けたので、2枚シュ!シュ!
 
image
 
スプレーは、マスクから10cmぐらい離して均一になるよう
表と裏に3~4回スプレー。
 
スプレーが届いていないところは無法地帯となるので
マスク全体に行きわたるようにした方が良いそうです!
 
{AA1217BE-12FD-467B-B966-6AFD6883C470}
 
そしてマンションの階段を、スプレーしたマスクの水分を
乾かしながら(多少前後に振りながら)降ります。
 
これでスプレーのアルコール臭はほとんど消えます。
マンションを出ると同時にマスクを着用!
乾いているので、マスクに違和感もナシ!!
 
 
朝の通勤前にマンションの人とすれ違わない
自信がある人は是非やってみてくださいとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
 
 
 
シュ!シュ!してからマスクを着用しているかというと。
 
目には見えませんが、空気中にはウイルスや菌が
本当にたくさん蔓延していて。
ウイルスは生きていく為に水分を持っているのですが、
乾燥の季節は水分が抜けて軽くなり
空気中に漂いやすくなるんです。
これわたし知らなかったのでプレゼンテーション聞いて目から鱗が落ちました!
 
だから冬に風邪やインフルエンザが流行しやすいんですね!
 
 
{3FB1C336-02B0-4C6A-9849-E048F2A5F1E0}
 
マスク装着後8時間後のマスク表面の付着菌は
こんなにも・・・!!!!
 
{6D3B763A-5581-453A-856D-54616B5535D4}
 
わたしたち夫婦のように12月の繁忙期に働けないと
肩身の狭い思いをするサラリーマンや、
旦那はんとわたしの仕事は別々です。念の為。
受験を控えているお子さんがいる家庭
絶対に菌やウイルスを持ち帰れない!
 
でも。
自身だけでなく、家族にウイルスをうつしてしまう可能性は
生活の中でどうしてもたくさんあるのが現実です。
 
{7C9E0265-B732-46EA-B8CD-CA23EA408A83}
 
わたしは2年前までインフルエンザの予防接種
毎年受けていたのですが・・・。
2年前、予防接種を受けて体調を崩してしまったことがあり。
それから予防接種をやめてしまいました。
 
なので。
予防接種とは別の方法で予防をしなければならず・・・
こういう商品に出会えてすごく嬉しいですつながるうさぎ
 
 
{7BD4BF49-1890-48EC-9BEB-6707DC00AD08}
 
マスクも飲み物を飲む時、位置を直す時にどうしても
触ってしまっているんですよね。
平均1日8回は触っているという調査結果も!

空気中のウイルスだけでなく、自分で自分をウイルスの
脅威にさらしてしまっている可能性もあります。
 
イータック抗菌化スプレーを一家に一つ!!
 
 
 
 
1本で230プッシュできるそうなので、マスク枚数だと
50枚ぐらいはいけるそうですカナヘイピスケカナヘイきらきら
 
お子様の使用も大丈夫だそうです。
 
アルコールの臭いが苦手なら早めにシュ!シュ!して
アルコール臭がなくなってから使用するのを
オススメします!!!!!!
 
 
 

近所のスーパーのレジ前、風邪予防コーナー、

ドラッグストアのマスクコーナーにも

イータック抗菌化スプレーありました!

 

 

image

 

 

是非、手にとってみてほしい商品ですとびだすうさぎ2

12月が繁忙期の皆さま、一緒に頑張って乗り切りましょう!


 

健康第一!

イータック抗菌化スプレーの詳細はコチラドキドキ

 

 

 

 

 

この度は素敵な機会をどうもありがとうございました。
サンプル百貨店様のリアルサンプルプロモーションに

参加させて戴きました。

 

image

 

リアルサンプルプロモーションは、

サンプル百貨店が主催されるイベントです。

興味がある方は、まずサンプル百貨店へご登録を照れ

 

 

【RSP55】【サンプル百貨店】

★企業名★ エーザイ
★商品名★ 「イータック抗菌化スプレー」
★  URL ★  
http://www.eisai.jp/health-care/products/etak/

 

 

 

 

 

バスツアー、行ったことある?

⇒ある!好き!!!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

読者登録してね