【使い切り報告♡】 とてもとても好きな美容液。 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

あああああああああああああ、会社が忙しい大泣きうさぎ

 

ま、でも12/31から少しの連休を堪能できるので。

それまで突っ走るとしますか。

うん。

 

 

だいぶ前に使い切っていた この美容液。

 

アルティミューン パワライジング コンセントレートカナヘイハート

 

{1260CACB-76A9-4062-8CEC-6D7ABB2E022B}
 
言わずもがな、資生堂さんの美容液です。
これはトライアルサイズ。
 
あまり今年のベストコスメとかって考えていないけど・・・あんぐりうさぎ
この美容液は確実にランクインします!
悩みで悩みで悩みだったテカりが抑えられて。
本当に驚いたの!!
 
 
今使っている美容液が全部なくなったら買いたい!!
現品、50mLで12960円は勢いが必要だけどね!w
 

 

{E8048E3E-8C7C-452B-A7D1-1EFC9C833ABC}


このアルティミューン パワライジング コンセントレート
使っている途中で、SKⅡの美容液をどうしても

使わなきゃいけなくなって・・・

とてもてんやわんやだったのが記憶に新しいですあんぐりうさぎ

 

 

 

 

他、これも本当に好きだったなーーー!!

 

と、これは買うつもりです。
最近肌の調子が良いのはこのパウダーの影響が
大きい気がしていて!!!!
いつも行くコスメショップのBAさん、美容師さんにも肌白くなった!って言われたの!
 
と、これは旦那はんも気に入っているのでリピート決定!
このパウダーは年始に絶対にリフィル買うつもり!
 
あーーーーーーーーーーーー、キリがないてへぺろうさぎ
 
 
買ったらまたちゃんと書くことにします。
いつも読んでくださり本当にありがとうございます。
 
 
 
 

写真の薔薇が綺麗だと思ったら押してくださいーー!w


人気ブログランキングへ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリー、家に飾ってる?

⇒ません・・・あんぐりうさぎ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
読者登録してね