花粉症は軽減できると思います。 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

早速!春の花粉症対策スタート!

「花粉症は治る!」なんて
大きなことは言えないぐらい
周り花粉症で悩んでいる人が多い昨今。

友達はくしゃみ・鼻水がすごすぎて
喉が切れて血が出ることもあるそうで><

そういうわたしも花粉症なり立ての頃は
眼の痒みと、とめどない鼻水で
顔のカタチが変わる程でした・・・。


でも昨今。
1月の下旬ぐらいから。毎年。
「甜茶」のサプリメントを飲み始めて。
だいぶ良くなりましたーーーーーーーー♪


今年はハマリ産業さんの「甜茶α」!
http://www.hamari-alpha.com/product/tencha

これ、製薬会社が作成しているサプリメントで
お子様や妊娠中の方も安全に飲めるとのこと。
安心。

そして、これソフトカプセルが小さめで
すごく飲みやすかったです!
ああああああああ、粒の写真載せたかった…!後で追加するかも!


実は。
わたし錠剤を飲むのが少し苦手で(苦笑)
飲みこむまで時間かかってしまうことが多くて><
粉の凝固のサプリメントだと
口の中でだんだん溶けてきて
ニガい思いをすることもしばしば・・・><

でもこれはソフトカプセルなので
口の中で素早くは溶けてこず、
スルっと飲めます♪

1日4粒ってちょっと多いかな・・・と
懸念したのですが、
2粒2粒に分けて2回で飲みました。


嬉しかったのは年末から悩んでいた
頬のアレルギー的な赤みと痒み。
これも「甜茶α」を飲み始めてから 軽減したような・・・♪
(あくまでわたし個人の感想です)

花粉症対策って自分の体質に 合うものを
探していくところからだと思います。

わたしには甜茶は合うみたいで続けていきます!


ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中
ハマリ産業株式会社
浜 理科学栄養研究所


良い機会をありがとうございました!


何かブログ内にリンクはがうまく貼れない・・・
なんでなんでなんで><