聞かれ間違いでギャフン!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

トイレの神様 ~あちこちのトイレ-100215_193351.JPG

お財布に現金が48円しかないのを
ころりスルリと忘れていて
通帳も今日に限って忘れて

あたふただったランチタイム。


おしゃれそうなイタリアンの
お店の入り口で
「カード使えますか」と
最後の手段の質問をしたら、

店員さんが笑顔で「勿論!」と
ショップカードを3枚数えて
くれようとするから(笑)

「いいです」と告げてお店を出た。



そして次(笑)

会社のトイレで同僚と話してて。
「○○さんの彼氏ってSなんですか」
と聞いたら(前から噂聞いてて)

「同い年だよ!」と元気な返答。



私の滑舌が悪いのか
めざまし占い最下位だからか


とりあえず今日は早く寝よう。