薔薇とノンフィクション | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

トイレの神様 ~あちこちのトイレ-100413_225741.JPG

すごく仕事ができて綺麗で
英語もペラペラな憧れの上司と

朝、偶然エレベーターで二人きり。


「週末は何をしていたの?」

緊張しながら話した
私のくだらない週末(笑)



そういえば。
留学していた時は必ず聞かれた。

「週末はどうだった?」
「最近いいことあった?」

興味があってもなくても
挨拶のかわりみたいに。

質問とコミュニケーション。


今日は聞き返すのを忘れてしまった。
「and you?」

次にまた話す機会があったら
私からも聞いてみよう。


伊達に憧れてないですから。
私の事を知って貰うより
知りたい事の方が多い

今日は黒いロングスカートの
綺麗な綺麗な上司さん。