寝返りマスター | 心配性のアラサーちいちゃいママ

心配性のアラサーちいちゃいママ

シンママ歴6年を経て再婚したちいちゃいままです。10歳差の2児のママになりました!4つ年下の夫の事など書いていきたいと思います。





寝返り出来ました!ニコニコ




数日前に初寝返りをしたけど、その時は私も夫も見れてなくて(夫は仕事で私はご飯作ってる最中)、一番最初に目撃したのはお姉ちゃんでした指差し





それから昨日私と夫の前でも顔をうつ伏せにしてゴロンっといけました!
なんて可愛らしい飛び出すハート




そして今朝から仰向けにしてもすぐうつ伏せになる👶そして戻れないとぐずる笑



おむつ替えようねーうつ伏せになる
着替えようねーうつ伏せになる
保湿しようねーうつ伏せ…

待ってーまだ拭いてないよ!泣き笑い前開きの服だからうつ伏せじゃ着れないよ!泣き笑いまだお腹保湿してる途中だよ!泣き笑い


そして仰向けに戻れないとグスグスするので戻しては戻り?何回転するの泣き笑い



こんなやり取りも面白い笑



成長はとても嬉しいけど、早いです。
ついこの前産まれたはずなんだけどなー首もふにゃふにゃだったのに気づいたら3ヶ月。寝返りの瞬間も見れてなんだか寂しいような…?

育休も4月で終わりなので毎日一緒にいれる時間を楽しみたいですにっこり