自由に書いてみた | 自分らしくあるために・・・

自分らしくあるために・・・

素直に・・・
自分が自分であるべき姿に・・・
自然でいられる様に・・・

迷走続ける自分の唯一の開放空間www

ここは・・・リアルで会うことはない

 

多分断言できちゃう

 

リアルであった人たちは、もうここにはいない

 

 

 

すごくびっくりするぐらいに、前向きで人間性でも素晴らしいと思った人や・・・

頂いた写真より・・・あれ?って2倍~2.5倍ぐらいある?ような方・・・

 

 

連絡も来ません。

 

俺はおセンチなのかなぁ?そういう人に今何してる?って聞いてみたくなるのが本音・・・

 

 

そんなこともないだろうなぁ・・・

 

いろんな人の顔が浮かぶ・・・

 

 

結果一人でここに書き込みするということは・・・俺に問題があるんだろうなぁ・・・

 

 

異常者は俺か?