この10年・・・ | 自分らしくあるために・・・

自分らしくあるために・・・

素直に・・・
自分が自分であるべき姿に・・・
自然でいられる様に・・・

迷走続ける自分の唯一の開放空間www

アメーバピグは・・・全く変わっちゃったね

 

10年間で出会った人達に感謝・・・・

 

 

今もつながる人もいるけどさぁ・・・

 

もう出会うこともない人も多い・・・

 

 

ちなみに過去のイイネ記録で・・・完全に消えちゃった人もいる

 

 

なんかセンチな気分だ・・・歳かなぁ?

 

 

卒アル見て、懐かしい!って思いつつ・・・その夜、夢に出てきた

 

一番楽しかった中学だったかなぁwww

 

 

でもここもそろそろ終わる時が見えるのか?こんな調子だと閉鎖もあるかも?と思ってますが・・・さてさてどうなることやら?

 

 

ここで出会た人には「感謝」かなぁ・・・

 

思い出すと・・・あれ?あれ?名前も消えてる???