コロナの愚痴 | 自分らしくあるために・・・

自分らしくあるために・・・

素直に・・・
自分が自分であるべき姿に・・・
自然でいられる様に・・・

迷走続ける自分の唯一の開放空間www

この不公平感!?

 

コロナで散々大騒ぎ・・・緊急事態宣言まで出して!?今の歓楽街は人があふれてる

 

日中なら歩いてもいい???夜の歓楽街に行かなければいい???

 

それが緊急事態宣言なのか???

 

 

自粛してるのが正しいのじゃないの???

 

 

今の政治のやり方にイライラしてならないし・・・また揚げ足組の野党もくだらない。

 

 

責任とって辞めます?オイオイ・・・責任投げ出してるやろ???

今の接待問題にしても、担当者よりもその一つ上、さらに上が対処方法検討して、ルール整備して辞めるのが本筋・・・

 

 

日本人の悪い癖!責任とってやめろー!やめても無駄だから問題垂れ流しで新しい人に代わっても悪習は残るから・・・

 

 

 

政治家さんも国難なのに・・・・野党はまったく協力思考回路がなく揚げ足場ばかりでくだらん政治の時間やめようぜ!

一刻も早く就職させて経済立て直しが課題だろ???

 

 

それが今の政治批判ばかり・・・ダメ出しするならそれ相応の改案があるのかと思えば・・・・全然使えない

 

 

いいなぁ~野党政治家って・・・・駅までも老人の医療費を下げよう?オイオイ・・・若者にどんだけ負担させるんだ???

 

聞く人に心地いい事しか言わないからね

 

 

くだらん!まで・・・枝野さんあたり真剣に今の政治見直ししてほしいところだ・・・