はいっ。







11/26.27と2日間幕張メッセで行われた「SACRA MUSIC fes.2022-5th ANNIVERSARY」にて

想いを託し、次へ進むための歌「炎」の歌唱させていただきました。







私自身、10年の節目を終え

コロナ禍に入ってから、久しぶりの音楽フェス出演でした。

出演予定のない、急な出演にも関わらず

フロアを真っ赤(たまにオレンジ)に染めてくださった皆様

演奏してくださった、SACRA MUSICバンドのみなさん、ありがとうございました。












SACRAの中ではあっという間に上から数えた方が早いほど。

レーベル中に、後輩がたくさん出来ました。

皆さんのステージが誇らしく

私もフロアの皆さまと楽しませていただきました。





いつも、私たちの音楽をお楽しみくださる皆様、ありがとうございます。

出演者の皆様バンドさんスタッフの皆様

2日間お疲れ様でした。

SACRA MUSIC 5周年おめでとうございます。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。