はいっ。









LiSA NEW ALBUM 「#LANDER」発売日を迎えました。







フラゲ日の昨日

早速たくさんの着陸報告いただいています。

みんなの元へ無事、LANDERが着陸してくれていることを願います。





発売前夜の喝祭。ということで

前夜をABEMA TV様でお祝いしました。








MCには、古坂さんが駆けつけてくれました。



ミニライブ、ということで

野間さんといくちゃんとのなたんが駆けつけてくれました。








なんていうか

もうアルバムが届いていくんだ。という実感と

着陸したアルバムが、どんな景色を見せてくれるのか

とても楽しみです。






ABEMA様で以前やっていた、古坂さんとの番組を経て

今日にたどり着いた特番は、とても特別感があったし

大切な走り出しの日に、古坂さんとお届けできてとても嬉しいです。







それから、ミニライブでは

アルバムバージョンとはまた違った

もっと素の音楽を

アコースティックでお届けしました。






MCで散々話した後に、4曲はヘビーだったね。笑

ライブで何度もやってきた曲たちを

アコースティックで歌わせてもらうと

また全然違う歌になる。

今日もバンドメンバーと研ぎ澄まされた音楽をお届けしました。


たくさんツアーを重ねたメンバーとだから出来た


ミニライブでした。









アーカイブ


が無料でお楽しみいただけるらしい!


お見逃しなくっ!








2年ぶりのアルバム。ということで

様々な景色を見せてもらった「炎」から収録されたアルバムです。

あれからもう2年も経ったのか。ということと

2年でこんなにもシングルや幅広いタイアップ楽曲を丁寧に作らせてもらってきたのか。

という驚きと

10周年を経て、リアルな気持ちをその時の熱々なまま詰め込んだアルバム曲。

まさに、この2年を詰め込んだアルバムになりました。






同時に

あぁ、私、たどり着いた新しい惑星で

こんなに自由に音や言葉にしていけるのだ。と

これまでの10年の誇りを持って

新しい10年が始まった気持ち。





私が感じている

漠然とした、でも確実な

この未来へ、自分自身へ、NEW MEヘワクワクしている気持ちが

アルバムから届くといいなと思います。

そして、同じように

新しい世界を歩き始めたキミが

未来へ、自分自身へ、NEW MEヘ、ワクワクしていけるといいな。と思います。







10周年を経て、素直な気持ちでこのアルバムを作ったら

ライブしたくなっちゃった。

自分の気持ちと向き合って、アルバムを作ったら

あぁ、なんだ、私、ライブしたがってるな。って

気づいちゃった。

光を知るためのチャンスだったね。







アルバムLANDER。

ようこそ。

新しい世界で

新しい始まり。

最高な未来しか待ってないよ。

未来に期待し続けよう。







6th ALBUM「LANDER」しっかりじっくり受け取ってください。

シングル曲も、新しい物語を持って、いろんな景色を見せてくれる。

曲順や、曲間、隅々までこだわった音楽とパッケージをしっかり味わってーーー!!!




是非 #LANDER で感想聞かせてください。




さて、ついにアルバム発売でーーーす!!









今週は、#LANDERWEEK だーーー!!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。