はいっ。








いよいよLiSA NEW ALBUM LANDER発売まで

あと3日。









先日のMステ様やミュージックフェア様で



一足先に歌唱させていただいています

一斉ノ喝采のMV.


公開になりましたっ。







そして、早速100万PVをこえました。


みんなが応援してくれたおかげ。

ありがとうございます。







今回「一斉の喝采」は

不安やプレッシャーや葛藤を持ちながら

未来を信じて、1秒先に希望を込めてがんばるみんなの歌です。

不安やプレッシャーを感じるのは

どうしても掴みたい未来があるから。









自分の全身全霊を使って、ストイックにお届けしたMVになりました。

手拍子や、足踏みや、叫び。

自分から音が出る全てを使って

カメラマンさんも、照明さんも、それぞれみんながストイックに

研ぎ澄ますように

映像にしてもらいました。







絶叫するシーンがあるのだけれど

メイキング


の中でもあるように



本気の叫び。

深津監督からの、今回のお題でした。





みんなの魂の叫びが

湧き出してしまった喝采が聴きたいーーー!




私たちに

最高な未来が待っていた先で

一緒に喝采しよう。




衣装もストイックでした笑






















さて、LANDER着陸まで本当に3日。

未来に、自分に、NEW MEに、ワクワクし続けよう。


全曲視聴

もはじまりました。





ジェットロケットに乗ったら、最高なキミを見る旅へ。
















お店さんに出張ポスター届けてもらいましたっ。

あなたの街のお店さんで見つけてくださいっ。








どどどっと、メディア様や、情報が出るので


こちらでスケジュールチェック


して、取りこぼさないようにーーー!





着陸準備はいいですかーーーー!





今日もいい日だっ。

ばいちっ。