はいっ。








10年前に始まった、ソードアート・オンライン。

2022.11.06は、物語の始まりの日。

つまり、SAOの始まりの日。

私も皆様と迎えさせていただきました。







#SAO10th 様々な楽曲で

様々な景色を共に観てきた #sao_anime に感謝を込めて

私LiSAは、始まりの歌"crossing field"をお届けしました。








サプライズでの歌唱だったので

一人めちゃ遠い楽屋で隠れてたんだけど

リハや本番前後で、先輩や仲間が沢山会いにきてくれて

歌唱後もステージ裏で声優のみなさんが迎えてくれて

あぁ10年ってすごいなぁ。と実感しました。






最初のSAOのイベントの時は

まだソロデビューして一年の私を

キャストの皆さんが暖かく仲間に入れてくれたことを思い出しました。





あれから10年

シリーズがこんなにも続いて、こんなにも長く深くたくさんの軌跡をご一緒させていただいている作品になりました。

どんどん仲間が増え、たくさんの作品のファンの方と一緒に迎えられた10年。

思い出と、大切な曲がたくさんできました。




#sao_anime は家族のような仲間。

また胸張って会えるようにがんばらなきゃ。





現実世界が追いついた

2022.11.06

とても誇らしいです。






素晴らしい作品を生み出してくださる、川原先生。

愛しつづけられる作品を届けてくださるスタッフの皆様。

魂を注いでくださるキャストの皆様。

たくさんの歌でバトンを繋いでいる音楽家の皆様、アーティストの皆様。

共に10周年を一緒に迎えたあなた。

ありがとうございます。

それから、おめでとうございます!!!!







最高な未来へ走り出したSAOを

これからも楽しみにしています。






実は、crossing fieldを歌唱させていただくにあたり

MVのミラーボールを、こっそり継承した衣装を着てステージに立ちました。笑

配信ではARと共に輝いていました。笑
(ARすごかったね)









さて。

11月16日発売のアルバム「LANDER」には

「劇場版 SAO -プログレッシブ- 星なき夜のアリア」の主題歌

「往け」が収録されています。










"crossing field"から"往け"。

川原先生が本日Twitterでおっしゃられていたように

私も次の10年を思い描いて走りはじめています。





M-1 往け

から始まるアルバム。お楽しみに。

いよいよ来週11月16日発売です。








あ、今週金曜日は、Mステ様。

土曜日は、MUSIC FAIR 様です。



よろしくお願いします。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。