はいっ。






11/16 LiSA NEW ALBUM「LANDER」(ランダー)を発売します。









ジェットロケットに乗りこんで

晴れの日や、雨の日、風の強い日

想像以上に素晴らしい瞬間や

どうしようもない夜を駆け抜けてきら

誰も降り立った事のない新しい惑星に着陸した。

いまはそんな気持ちです。





「炎」から様々な景色をみせてくれたシングル7曲に加え

新たな7曲を想いに沿ってお届けです。








一言で言うと、とてもROCKなアルバムになりました笑

素直に作りたい音と言葉を詰めたらROCKになっちゃった!と言う方が正しいかも。

この二年動きづらかった現実とは裏腹

たくさん考えたり心が動いた二年でした。全部音楽にしました。

怒りも悲しみも喜びや幸せを素直に詰め込んだアルバムになりました。

たくさん心が動いた証拠。





何をROCKというか。ということろで

サウンドなのか?生き様なのか?

私の昔から感じている疑問に明確な言葉の答えはまだないけど

なんていうか、魂が完全にROCKなアルバムやな。

いや、もしくはPUNKなのでは‥?

と感じているアルバムです。




またみんなと喝采しあえる未来を夢見て。

新しい世界で、新しい私たちの始まり。

いつでも、いくつでも、やってやれ、私の愛しい人。





アルバムに先駆けて

NEW ME のMV

公開しました。







砂まみれで大変だった!


けど最高なMVになった!




(風も砂嵐も凄くて目が開けられないから、お休み中は守られてる笑)





そして、NEW MEの先行配信が開始しました。








「NEW ME」
作詞:LiSA 
作曲:LiSA、堀江晶太 
編曲:堀江晶太、
野間康介、生本直毅、石井悠也、白井アキト、柳野裕孝、PABLO




#LiSAEB で出発したこの曲は

晶太君と作って

にゅーメンズに編曲してもらいました☻

ライブの音がする。みんなの姿がみえる。

レコーディングは、のなたんがコーラスしてくれて、わんたんにゅーメンズです。




胸の熱を信じて

毎日を楽しんで

世界を愛して

また再会を歌いたい。





あしもとはいつだってスタートライン。

いつでも、いくつでも、やってやれ!

私の愛しい人。

合言葉は「NEW ME」

他のなんのための曲でもないよ。
あなたに。わたしに少し似たあなたに届けたくて作った歌。

11/16を楽しみに聴いて待っててくださいっ。










そして話は戻って、ニューアルバムLANDERは4形態で発売です。

■完全数量生産限定盤(グッズ盤)

■初回生産A(フォトブックとBD盤)

■初回生産B(フォトブックとDVD盤)

■通常盤(CD盤)

の4つなんだけど、どれもこれも特別仕様でめちゃかわいいのが出来てきてて、ぜんぶみてほしい笑

ぜんぶ完成したら見せるね。笑















LANDER 特設サイトも出来ました。

LANDER仕様の私も新たにHARRYさんに描いてもらいましたっ。

めちゃかわいいので、そちらで更新されていく情報をチェックしてくださいっ







2022年下半期、一気にいくよーーー!

ついてきてーー!!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。