はいっ。








大好きな「カバヤ・ピュアラルグミ」のアンバサダーに就任!!

CM出演


させていただきました。



新曲「シフクノトキ」をCMソングでお届けですっ。









以前より、大好きな #ピュアラルグミ

果実の柔らかいご褒美の味。

ほっと一息、幸せ‥ふわわせをくれるお菓子時間です。





幼い頃から「いいこと探し」をしよう。と母に言われてきました。

日々の"至福の時"は、きっと傍にあるもの。




噛みごたえも柔らかさもある毎日の暮らしを

がんばれたりがんばれなかったりするわたしですが

そんなすべてを愛おしく思えたり、味わえたりします。







気取らない"私服の時"のように

小さなご褒美の"至福の時"のように

ピュアラルグミをいただくように

みんながそれぞれの #シフクノトキ を美味しく味わえますように。





がんばったわたし、がんばれなかったわたし

いつもありがとう。




「カバヤ・ピュアラルグミ」CMソング「シフクノトキ

明日6/1配信開始です。









毎日の #帰り道ソング にしてくださいっ。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。