はいっ。






LiVE is Smile Always〜Eve&Birth〜

the Birth @日本武道館 Day②

2022.04.20


11周年のお祝い。



一緒に最高な始まりを迎えてくれた皆様、ありがとうございましたっ。







9回目の武道館で11周年をお祝いする、大切な晴レ舞台。

たくさんの思い出を連れて迎える武道館。

あの頃と変わらず、いつまでたっても緊張するし

思い返せば、いつだって昨日のことのように思い出す辛さと幸せ。


でも、あの頃も今も変わらず


たくさんの想いとたくさん準備を誇りに


「全てうまくいきますように」そう願ってステージに向かいます。







自分が挑んだ気持ちを、計画したそれを、完璧にしっかりうまくやることに夢中だったあの頃。

飛び回るように、一日中目の前のキミと、音楽に夢中になれてる。

そんな喜びを噛み締めて、一曲一曲に込めた4.20。






いろんな出来事に振り回されたり

計画通りにいかない1秒先が待っていたり

いろんな気持ちが芽生えたり

いろんなハプニングに出会う。

そのたびにまた新しい誰かが力を貸してくれたり

みんなのキズナを握り誓ったり

そんな想いが歌になったり、

そんな歌でみんなと思い切り遊んだり






みんなと過ごすその日、その瞬間が最高であれ!

一番輝く私たちであれ!

11年前に始まったあの日の未来を証明してくれた。

最高な11周年が待ってた。







11年、どこかで支えてくれたキミが

思い出の片隅に残してくれているカケラがどこかにあるといいな。

と、音と演出と言葉にのせて届けた2022.4.20でした。








the Birth 11年大切に過ごしてきた間に、創ってきた世界に

新しく芽生えた想いや、いつの間にか大きくなって新しい世界ができていた。

11年全ての瞬間が創った今日。繋いでくれた今日でした。







大切な仲間と、大好きなみんなとお祝いした

最高な11周年でした。







どんな瞬間も、歌に、音楽に、ライブにしてきた

12年目の始まり。





新しいスタートラインの上。

私は私の道を、あなたはあなたの道を。




一生懸命生きた未来(NEW ME)で

また逢いましょう。







また、色んな日々を越えて

10回目の武道館で遊ぼうね。






photo by VIOLA



今日もいい日だっ。

ばいちっ。