はいっ。









主題歌 HADASHi NO STEPを担当させていただいた

火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」

ついに最終回を迎えてしまいましたーーーーーー!!!!涙






プロミス・シンデレラのみんなが実写になって

現れてくれる火曜の22時。

みんなと待ち合わせしてドキドキキュンキュンした

火曜の22時。







最後の最後まで、あーーーなるほどーーー!!

うおーーー!!キャー!!と、実写でみんなと楽しませていただきながら

また原作を読み直す。という3ヶ月でした。





私なりに早梅さんと、プロミス・シンデレラに重ねて

作ったHADASHi NO STEP

最終回は、なるほどーーーー!!!靴のサイズしくじったのかーーーーーー!!!!

答え合わせをしながら

作品と一緒に楽曲を届けさせていただく喜びを感じながら

毎回、ドラマでかかるタイミングにも

ドキドキ、キュンキュンさせていただきました。





ステキな作品に出会い、仲間入りさせていただいて幸せです。

プロミス・シンデレラを産み出してくださった橘先生ありがとうございました。

そして、キャストのみなさん。スタッフのみなさん、お疲れ様でした!



幸せな火曜日をありがとうございました。






まだまだ連載が続く原作のプロミス・シンデレラ

私もみんなと一緒に楽しみ続けますっ。





これからもみんなが不器用でも自分らしい #ハダシノステップ で

今日を楽しみ続けられますようにっ。

ありがとうございましたっ。

言わせてよ i love you。








#ハダシノステップ ダンスチャレンジも

沢山沢山投稿ありがとうございましたーーー!!!

ライブでみんなの練習の成果みせてらもうからねーーーっ!!!






今日もいい日だっ。

ばいちっ。