はいっ。








みんなと #ハダシノステップ を踊りたくてTikTokを開設しましたっ。

そして、そこで、ダンスチャレンジ「#ハダシノステップ」がスタートしましたっ。





なかなかTikTokに馴染みがなかったのだけれど

#ハダシノステップ のタグでみんなが踊ってくれるのを見させてもらったり

タグをつけて感想や写真を載せてくれるので

みんなの生活の中に仲間入りさせてもらっている様子を見れて

とても楽しいです。

どこに居ても、届いている実感が感じられるのは

みんながくれるこの瞬間のおかげ。

ありがとうございますっ。





ダンスチャレンジは14日までっ。

しっかり練習して楽しくおどってくださいっ。

(これは、「楽しいことばっか思い出して〜」の時にこっちをぐいって向く LADYMANの、のすけが私が見るってわかっててライブでいつも変な顔してくるから、あーーーー!!!って顔。笑)






ノンノンダンスもいつか

載せたいなぁ〜。




(ライブの時のノンノンの時は、いつもぺこが仕掛けてくる。)

(Dメロの前は、どちらに仕掛けようか迷って曲の間にダンスで会話できるくらい私たちの体に馴染んできた。)







(photo by VIOLA)







「た、い、せ、つ Pile up」

作詞:田淵智也、LiSA

作曲:田淵智也 

編曲:tofubeats






今回全曲田淵先輩作曲のラブレター(CD)

ということで

先輩と「せっかくなら、楽しいことしようっ!!」

と制作したのが、この

た、い、せ、つPile up。




もともと先輩が語りのようなラップを入れていたこの曲。

せっかくなら、その筋の一番かっこいい方にお願いしたい!!

というわがままで

tofubeatsさんに突撃しました。笑






こんな曲があるんですが

「tofubeatsさんにかっこよく楽しくしてほしい!!」と

無茶なお願いを持って突撃したわけだけれど

快くお付き合いくださって

完成したら、楽しくかっこよくはちゃめちゃなアガる曲になりました。





天才が集まると

こんなに楽しくすごいものが出来るんだねぇ。

色んなところにワクワクがちりばめられていて

本当に

ワクワクがPile up!!

そんな感じ。




これライブでみんなどの音をとるんだろう〜
(私はらららららら〜をとるのが好き)

沢山掛け声や合いの手やコーラスが入っているので

みんなも忙しいからね。笑




おまけにはぞうさんに〜
(どういうこと笑)




歌詞は先輩とねりねりしました。


ラップは先輩のしわざ。笑








一度きりを楽しむための

LiSAッ子の心得のような歌です。

今日を楽しむ心得として、毎朝聞くといいね。笑




私の大切は減点法じゃないから一緒にしないで〜

好きを積み上げてた〜い





今日もいい日だっ。

ばいちっ。