はいっ。








明日9月8日は、NEW SiNGLE「HADASHi NO STEP」

の発売日。



本日フラゲ日ということで

発送開始した #おうちりさ グッズと一緒に

沢山報告ありがとうーっ!!





NEW SiNGLE「HADASHi NO STEP」 #ハダシノステップ

はドラマ「プロミス・シンデレラ」の主題歌です。


今夜の #プロミスシンデレラ あっちもこっちもど~するのー!な佳境です!


本当に完結なのーー!


みんなと約束し続けた、火曜の夜10時のドキドキも来週で最終回‥。


最後の最後まで一緒に見届けましょうーーーっ!!








今回 HADASHi NO STEPは、

橘オレコ先生の生み出した漫画原作「プロミス・シンデレラ」を

何度も何度も読み解きながら

作品の制作の皆様とお話させていただきながら

脚本をしっかり読み進めながら

私の中の"愛"や"恋"とじっくり向き合いながら制作した楽曲です。





主人公の早梅さんのように

どんな時も、世間がなんだって、世界がどんなだって、誰がなんて言ったて

自分らしく生きる

素直でまっすぐな、がんばりやさんのあなたへ届けたいラブレター(CD)です。





プロミスシンデレラ に出会って「恋、愛」に向き合って作った大切な曲。

ちゃんと恋や愛について、真剣に自分会議をしておいてよかったな。

この曲があって良かったな。





一ヶ月のおやすみ後、最初にお話したのは、ロッキンオン小栁さんとのインタビューでした。
(WEB版)

ぜひラブレター(CD)と一緒に受け取ってください。






そして今回、この「HADASHi NO STEP」

11年目の最初のシングルラブレター(CD)は全曲


デビューから10年、一緒にLiSAを作り続けてくれている田淵先輩作曲です。








明日を待つ気はない。

このまま派手に進めrapid lady!!




明日から一曲ずつお話ししますっ。

それまで3曲永遠リピート予習をお願いしますっ!!





自分らしく元気に生きるあなたへのラブレター(CD)、受け取って〜!




この後0時より


も開始です☻


今日もいい日だっ。

ばいちっ。