はいっ。










明日は、私のやっているお洋服のブランド

ROY -reflect overjoy-

2021 SSの第一弾先行予約が始まりますっ。

チェックしてくださいっ!!






さてっ。

LADYBUG

みんなから沢山感想いただいていますっ。

生活の一部に入れてもらってとっても嬉しいですっ。





今日はミニアルバムから

「GL」

作詞、曲:薔薇園アヴ

編曲:女王蜂、塚田耕司
image





今回初めてアヴちゃんに楽曲を制作いただきました。

「奇麗」というアルバムを聞いて女王蜂さんのサウンド

メッセージや思想、それからアヴちゃんのボーカルワークに衝撃を受け

いつか楽曲をお願いしたいなぁという願いを持ちながら

アヴちゃんの歌う曲を自身の世界を持ってちゃんと歌える人間として自信が芽生える日を

私自身待ち望んでいました。

美しさと、誠実にまっすぐ届けてくれるライブも本当にかっこよくて

完全に私はファン。





いつも心の中の口に出せない気持ちを、言いづらい想いを

誠実に筋を通してゆるしてくれる。

そんな女王蜂さんの楽曲と姿、アヴちゃんの歌を借りて

LADYBUGに込めていただきました。






アヴちゃんに楽曲を制作する時に

アルバムや制作いただきたい楽曲に対する色んな想いや

自分のアーティストとしての言葉や歌対にする気持ちを伝えさせてもらったのだけれど

本当に誠実に全力な愛情で紡がれた言葉と音がアヴちゃんからのメッセージと共に届いた時に

アルバムが完成する画が、次の私たちの遊んでいる新しい景色が浮かびました。







怒っているんだけど

怒っていることをうまく伝えられない。

怒っているんだけど

怒っている自分を受け入れられない。

そんな気持ちを、しっかり胸をはって立つ力に変えて

遊ぶ力に変えて歌わせてもらったような。

そんな正しさを一つ歌わせてもらったような楽曲です。






レコーディングも、アヴちゃんがディレクションしてくれて

私を憑依して書いてくださったGLに、私の中にアヴちゃんと憑依して歌ったGL

まさにGOOD LOVE。

私たちも、お互いを憑依しすぎて、どっちがどっちの声かもうわからない。笑

楽曲が最高すぎて、楽しすぎて、嬉しすぎて

勝手に自分たちで撮影しました。
imageimageimageimageimageimageimage





うちわもアヴちゃんの手作り。

いつも全力で誠実で大きな愛で向き合ってくれるアヴちゃんに

全力で遊んでくれるアヴちゃんに

本当に感謝です。
imageimageimage








さて。

ここからは最高な楽曲を預かった私たちの見せ所。

ライブでアヴちゃんを驚かせちゃうほど

完成させなくちゃねっ。







好きな指にはめるリング

どれにしようかお気に入り全部。

これは最近の私の指を見て入れてくれたんだって。笑





それ以外にも

私の好きな映画や、色んなLiSAフレーズが入っているので

お聞き逃し無くっ。

全部アヴちゃんの愛情です。







まだ始まったばかりのあたしらを止めないで。







マ゙/″了ヶ″曲

了ゥ″ちゃωマ゙/″LOVE
image






今日もいい日だっ。

ばいちっ。