はいっ。






本日 「Another Great Day!!」が主題歌になっている

映画 「地獄の花園」の公開日。

ということで、本日 #Mステ 様にて

主演の永野芽郁さんが応援に駆けつけてくださいました。
image





私も一足先に映画を拝見させていただきました。

その上で「Another Great Day!!」の作詞を担当させていただきましたが

演者の皆様の登場シーンで声が出るほど驚き、息をのむほどの美しさに感動し

何度も笑い、感情が忙しかったです。笑





その上で私が出した答えは

「本気で生きてる私、(貴方も)本気美しい」

でした。笑






本気で生きているヤンキーOLの皆様が。

本気で立ち向かう全ての人が。

誰がなんて言ってカッコいい。美しい。

というのが私の結論です。笑






10年のハードでロックな活動の中貫いた

「今日もいい日だっ。」という言葉を英語にして

「Another Great Day!!」というタイトルで

10周年にたどり着いたこの場所で

映画の皆さんも、本気で生きている貴方にとっても

テーマソングになるような歌を。と制作させていただきました。




「Another Great Day!!」by「LADYBUG」

作詞:LiSA

作曲:TAK MATSUMOTO

編曲:TAK MATSUMOTO、YUKIHIDE “YT” TAKIYAMA








B'zの松本さんが作曲してくださっているこの楽曲。

松本さんが私に託してくださったハードでロックなこの楽曲に

私も精一杯10年後だから言える大切な気持ちを込めました。





10周年を迎えることが出来た私から

みんなと11年目を歩くためのテーマソングのような

それこそキャッチフレーズのような

新たな合言葉を沢山詰め込んだような。

そんな歌です。






本気で生きている貴方は本気美しい。






みんなで歌いたいね。

フルで歌ってね。
(べいべーはみんなのぱーと)
image





 #Mステ 様で、

初登場シーンや、10周年を振り返る映像をご紹介いただきました。

本当に信じられないお祝い。

10周年。本当に幸せです。
image
2時間たっぷりありがとうございました。




もうすっかり10年後!!






ちょうどいい〜!!!!

がくせになる。

ちょうどいい〜!!っていうボタン欲しい。笑

(結構日常に使う笑)











そして今日、この後は25時半よりバズリズム様ですっ。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。