はいっ。




2021年4月20日

LiSAソロデビュー10周年を迎えました。





10年前の今日

長い長い夢が叶った日でした。

同時に

「Letters to U」と名付けたラブレター(CD)に


「いつかこの曲聴いた誰かが 今を愛せたらいい」と歌い


誰かの「今日もいい日だっ。」の一つになりたい。と願いをしたため


LiSAとして走り出した日でした。


(10年前の恥ずかしい私も今とおんなじようなこと言ってる笑)





あれから10年

想像もしなかったような夢の先に生きています。




これは

どんな今日の自分にも、はなまるをつけて

「今日もいい日だっ」と唱え、信じながら

様々な出会いと別れを繰り返しながら

その時々一緒に生きてくれた

みんなと辿り着いた今日です。






こんなに大切に生きた10年は初めて。

こんなにまっすぐ生きた10年は初めてです。

"また生まれ変わっても私は私でいたい。"

そんな風に思える10年後に立っているのは

本気で生きた今日を重ねてきたから。





LiSA 10才のお誕生日です。

おめで10(とう)!!ありが10(とう)!!









5月19日発売の10周年記念ミニアルバム「LADYBUG」の発売に先駆けて

「Another Great Day!!」の先行配信が始まりましたっ。

「Another Great Day!! 」
作詞:LiSA
作曲:TAK MATSUMOTO 
編曲:TAK MATSUMOTO、YUKIHIDE "YT" TAKIYAMA


本気で生きた10周年に、「今日もいい日だっ。」を松本さんに預けていただいたハードでロックな曲で届けます。




そして

2011年のデビュー当時のMVから最新のMVが各サブスクサイト&DLストアにて

配信開始しましたっ。


こちら


がむしゃらに全力に、ゆっくりしっかり音楽に歌にしてきた軌跡を辿って、5月19日曜日の10周年記念ミニアルバム「LADYBUG」発売を一緒に迎えてください。

それにしても‥ワタシワカイナ‥

LiSA10才になりました。






"本気で生きてる私は本気美しい。"

Another Great Day!!






今夜19時に

「Another Great Day!!」のMVが解禁されますっ。

めちやめちゃめちゃかっこいいので

ぜーーーったい、一緒に見届けてくださいっ。

その後20時からは

リサラボっ。にて10周年パーティーに集合ですっ。

一緒にお祝いしようっ。




さて。


#LiSA10thのはじまりっ。

たっぷりお祝いしようねっ。

最高な11年目をはじめよう。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。