はいっ。






新曲「dawn」受け取ってくれたみなさま、ありがとう。






10月にアルバムLEO-NiNE、シングル炎とリリースしたばかりなので

今回は最高な"幕開け"を。

今届けたいことをぎゅぎゅっと2曲に詰め込んで

お届けしたシングルになりました。







「BRAND NEW YOU」のお話っ。

作詞、作曲:小南泰葉

作曲:江口亮






2021年、最初に届ける楽曲を考えながら

願いや祈りのような歌をうたったdawnを聞きながら

もう少し身近で、どんな朝も玄関を出る自分が自分でいるための

勇気のような曲を届けたいなぁと思っている時に

みんみんの歌がそんな私の気持ちを歌わせてくれました。







いつもみんみんがくれる曲には、みんみんのらららの声だけで表現された感情が

メロディーとアコースティックギターでいただきます。

そんなメロディーが導き出してくれた私の想いを

みんみんに話させてもらって、感情とメロディーに言葉をのせてもらいました。




私の不安や臆病になりそうな心を

力強く。とはまた違って

無理なく自分を自分でいさせてくれる曲。






リスキーからLiSAに歌をたくしてくれたみんみんの曲に

みんみんの言葉がついて

優しく、自分らしく生きる勇気をくれる曲。

毎日玄関を出る自分に、ちゃんと胸を張らせてくれる曲。

毎日新しい朝を幕開けする、私たちの歌。

をわたしにたくしてくれました。





そして、無理なく自分らしく歌わせてくれる

等身でいられるかっこよさを編曲にしてくれたのは江口さん。





どんな日も肯定して明日からまた頑張りたい気持ちを

素直にがんばらせてくれる、優しい歌。

自由に新しい自分でいることを応援してくれる曲。






1日の始まりに。

それからまた明日がんばるために眠る前に。

自分が自分らしく生きる

私たちのうた。





爪もdawn色にしたんだぁ〜







今日もいい日だっ。

ばいちっ。