はいっ。







連日嬉しいお知らせがたくさん。

本当にたくさんたくさんありがとうございます。

みんなと最高な今を見せてもらってます。




みんなが残してくれた記録をきちんとここに書き記しておきますね。

シングル「炎」・アルバム「LEO-NiNE」にて

「オリコン週間音楽ランキング1位獲得数」で、“史上最多7冠”を達成!

すごーーーー!!!ありがとうございます。






Apple Musicの全世界チャートで日本人歴代最高位トップ10入り達成。

すごーーーーー!!!世界中に届いてる。ありがとうございます。







そして

アパレルブランド

ROY -reflect overjoy-が22日にデビューしました。

大好きな音楽の傍にはいつもファッションがありました。

そんな先輩たちの中で大人になって来ました。

音楽を感じる洋服を。

ROYには、王様とか、赤という意味があります。

reflect overjoy直訳すると反射する大笑い

王様があるべき自分から解き放たれて自分らしさを纏った時に喜びを知る。みたいな意味を添えて、ROY -reflect overjoy-という名前をつけました。
(なのでモデル4人ともみんなそれぞれの国を飛び出してきた的な意味で、王冠をかぶってる)

あるべき自分を脱いで自分らし着飾った貴方に、大きな喜びがありますように。その喜びが大切な誰かに伝播していきますように。

着たいものを、少しずつ作っていきます。





10月11月12月と月ごとに少しずつの販売になるので

オンラインストアに表示がない物は、また来月再来月をお楽しみにっ。

それぞれ数に限りがあるので、お早めにげっとしてください。






そして、明日23時からは

NHK「SONGS」様にて「LiSA特集」をしていただきます。

大泉洋さんと共に私を紐解いていただくお話をたくさんさせていただきます。

昔を知る方や、恥ずかしい映像も・・・・汗

そして「紅蓮華」「Catch the Moment」に加えて

梶浦由記さんと「炎」を歌わせていただきます。

特別な回になります。ドキドキする。

一緒に見届けてくださいっ。







ということで今日は

「晴レ舞台」について

作詞:LiSA

作曲、編曲:高橋浩一郎






アルバムLEO-NiNEの中では

紅蓮華の後3曲目に収録されています。

この曲がくると私自身ワンフレーズごとに泣く。

それくらいリアルな私の晴レ舞台への気持ちが入っています。







この曲は、テレビアニメ『アニ×パラ〜あなたのヒーローは誰ですか〜』Episode10テーマソングにもなっていて、パラリンピックに向かう選手の皆様のように。

沢山想いや願いを込めて向かう晴レ舞台のために

頑張ってきた皆様が

泣いたって逃げらんないスタートラインに立ったキミが

全てうまくいきますように。と願うあなたが。

思い切り自分らしくその晴レ舞台へ迎えますように。という願いを込めて

作った曲です。







これまでも様々な楽曲を作ってくださっている高橋さん。

高橋さんの優しいエモ曲です。







ライブで歌ったら絶対ないちゃうなーーーーー!!!><

みんなの顔みながら歌ったら絶対ないちゃうなーーーーー!!><

ずっと目瞑ってたらごめんね。笑

ワイパーもいいけど、みんなが飛び跳ねてるアリーナがみたい。

あーーーーライブが恋しいです。

みんなとつくるあの景色が恋しいです。







紅蓮華からの晴レ舞台。

そんな物語も一緒にお楽しみくださいっ。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。