はいっ。







本日、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開直前トークイベントにて

声優の皆さんと鬼滅の刃の皆と登壇させていただきました。

主題歌「炎」でスカイツリー点灯式をしていただきました。








いよいよ、来週16日劇場版公開ということで

大好きな皆が、そして大好きなエピソードが劇場デビューになる。

私自身もワクワクしています。

翌日17日には舞台挨拶にも登壇させていただきます。








そして、本日

「炎」の先行フル配信が開始しました。







今回、劇場版になる無限列車編。

炭治郎たちがまた一つ強く成長していく物語です。

アニメのプロデューサーさんと梶浦さんと話し合いながら

楽曲を梶浦さんに。

そして、歌詞は梶浦さんと私で制作しました。

物語から繋がる楽曲として、悲しみに寄り添いながらも、未来に向かって力強く前を向いていけるような壮大なバラードです。

楽曲のお話はまた14日のリリース後に。





鬼滅の刃の皆のように。

悲しみを抱えながらも、賢明に生きる全ての皆様の決意の歌です。






作品を重ねながら。

ご自身を重ねながら。

そして劇場版を味わいながら。

それぞれの決意に寄り添う「炎」をお楽しみいただけますように。






シングルリリースは

10/14です。

完全数量生産限定盤は煉獄さん。

そして初回生産限定盤は灯籠をイメージした切り抜きジャケットです。



発売も、劇場公開も是非お楽しみに。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。