はいっ。





花粉が飛んでる気がする。。。

家にいても目かゆいし鼻水が出る。。。

顔も痒くて皮膚が赤いです。




どうぶつの森の私もマスクしています。

私は365日布マスクをして生きているので

バーチャルの私もマスクしてる方が見慣れてる。

しかし、花粉の時期はなおさら無いとしんどいね。





赤いといえば

ちなみに私のどうぶつの森、木綿島(Catch the Mome島)

真っ赤な華の島にするために

赤い華のタネを集めて育てています。

まだまだ果てしない目標です。

飛行機で到着するみんなからの景色が真っ赤になったら楽しい!!

完成したら招待するね!!






そして、紅いといえば。

本日から

ラジオの学校。SCHOOL OF LOCK!新学期が始まりました。

ついにLL教室の先生になって4年目。

LL教室は金曜の23時台にお引越ししたから

今年は毎週授業です。
(先日の『SCHOOL OF LOCK! キズナ感謝祭』のあと「進路のミカタ(マイナビ)」さまにインタビューしてもらいました。)



新校長、さかた校長のご所望で

本日はおかわり紅蓮華を放送させていただきました。
(お引越しして授業時間が長くなったから曲が2曲かけさせてもらえるようになりましたっ。嬉しい)




そして本日は、Mステ様にて X JAPAN、ToshIさんが

皆さまの投票で紅蓮華を歌ってくれました。

テレビの前でドキドキしながら見ていたから

びっくりしたーーー!!

とっても嬉しかったです。

すごかったーーー!!感動しました。

ToshIさん、選んでくれた皆さま、ありがとうございました。






このあとは、今夜、「バズリズム02」さんにて

SiM様が出演されます。

私もお世話になっている妹としてコメントさせていただいています。
(SiM様の対バンのBLOGかかなくちゃね。)

お見逃しなくっ。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。