はいっ。






unlastingを発売して

一緒に届けてくれるお店さんの大阪にも

足跡残させていただきました。

色んな思い出を巡りと、感謝の気持ちでお店の皆様にお会いしました。

みんなのパワーもらってきたよ。

是非、お店で見てねーー!!








アニメイト天王寺さま。



Launcherや、だってアタシのヒーロー。など

これまでの足跡もずーーーっと残してくれています。

エスカレーター上がってすぐ。

アニメイト天王寺さま。

やまざきさん、たけむらさん、やまもとさん

ありがとうございます。







アニメイト大阪日本橋さま。



お店入ってすぐに展開していただいています。

私のLiSANiMATEの旗まで作っていただいています。

めっちゃ嬉しい。

アニメイト大阪日本橋

うちださん、いしださん、ありがとうございます。








ゲーマーズなんばさま。


お店の前にも中にも

大きく展開してたいだいています。

大きな紅白祝いまで。

ゲーマーズなんば

いげたさん、ありがとうございます。







タワーレコード難波店さま。 



常に待っていてくれるLiSAコーナーを大展開していたいだいています。

SACRAコーナーにも足跡残してきたよっ。

レジ前にも大きく展開していただいています。

タワーレコード難波店

近藤さん、愼さん、岩瀬さん、網谷さん

ありがとうございます。










アニメイト梅田さま、



CDコーナーに大展開していただいています。

ポスターに足跡残させていただきました。

アニメイト梅田

もりたさん、さとうさん、ゆきおかさん

ありがとうございます。








タワーレコード梅田NU茶屋町店さま。




リリースイベントを何度もさせていただいたこの場所に帰ってこれて嬉しいです。

たくさんの場所に大展開していただいています。

いつもありがとうございます。

展示パネルにも足跡残させていただきました。

タワーレコード梅田NU茶屋町店

渕上さん、ありがとうございます。









タワーレコード梅田大阪マルビル店さま。





アニメ音楽コーナーに大きく展開していただいています。

そして、外にも足跡残させていただきました。

嬉しい。

タワーレコード梅田大阪マルビル店

三宅さん、藤井さん

ありがとうございます。







アニメイト名古屋さま。



上の階にコーナーをでっかく作っていただいています。

紅白のお祝いも。

帰ってきた感じする。

アニメイト名古屋

おぐりさん、なかやまさん

ありがとうございます。







タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さま。


アニメコーナーにでっかく展開していただいています。

足跡残させていただきました。

そして、エスカーレーター奥の

看板こんなにでかかったっけーーー!!


タワーレコード名古屋近鉄パッセ店

榊原さん、ありがとうございます。








ゲーマーズ名古屋店さま。



大須が懐かしい。

でっかく展開していただいています。

たくさん足跡残させていただきました。

ゲーマーズ名古屋店

はやしさん、いわきさん、むらたさん

ありがとうございます。








タワーレコード名古屋パルコ店さま。


ずらーーーーと壁が埋まるほどの

歴代ポスターを飾っていただいています。

愛感じる。歴史感じる。

ここで妄想コントローラー歌ったなぁ。。。。。

タワーレコード名古屋パルコ店

桑原さん、山田さん、ありがとうございます。








アニメイト名古屋パルコさま。




コメントの一つ一つが愛に溢れてる。

大切にコーナー作っていただいてい嬉しいです。

アニメイト名古屋パルコ

佐藤さん、なかむらさん、みはらさん

ありがとうございます。









大阪の夜は、

大阪からNHKシブヤノオト生中継と、



FM802 Palette に生出演させていただきました。

深夜までみんな、ありがとうーー!!






今週は、FM802 ROCK KIDS 802 トビコメ4日間ありがとうございました。








それから


3年ぶりのスッキリさまに、嬉しい報告をたくさん持って帰ってこれて幸せ。

朝からスッキリさまでご視聴いただいた皆様、

ありがとうございました。







そして、夜は

FM NACK5「Nutty Radio Show THE魂(ソウル)」

古坂さんと、かえちゃんにご報告に行きました。

お家に帰ってきた気持ちで温かかった。

こちらも深夜までありがとうございました。









さて。

今週金曜は、Mステスーパーライブさまで

紅蓮華を歌わせていただきます。

みてねーーーー!!!


紅白前に、紅蓮華

みとどけてねーー\( ¨̮ )/







鼻水だらだら。

鼻声なおれーーー。

世界中の免疫と年末まで乗り切る体力を私にくれーーーー。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。