はいっ。






今日は、unlastingの、初回生産限定盤、それから通常盤の三曲目に収録の




【KALEIDO】

作詞:田中秀典

作曲:小南泰葉

編曲:江口亮・PABLO a.k.a. WTF!?








こちらは、みんみんから

優しさと強さと愛情が混在したらららでなぞったメロディーで

30分泣き続けました。






まだ言葉のないメロディーで

私が思い浮かべたのはやっぱり

大切なキミのこと。







いつも終わりを意識した生き方や

価値観を話してしまうから

よくお手紙でいつかいなくなっちゃうんじゃないか。とか

終わってしまうんじゃないか。って

楽しませたいはずの、大好きなはずのキミを

心配させてしまっているなぁ。と思っていました。






うまく言えないけど

心の中にしっかりとどっしりとある

この大切な気持ちをこの歌にのせたくて

秀さんにお手紙のように書いて、歌詞にしてもらいました。






大切な人に。

信頼しているキミに。

素直に。

ずっと一緒にいたくて

キミのためならがんばりたいんだよ。

っていうまっすぐな歌。







PABLOさんと、江口さんがのせてくれた

やさしく、暖かい編曲で

キミの心に染み渡るように届くといいなぁ。

今伝えたいの本当の気持ち。








何にもない僕じゃないってこと

キミが証明してくれたんだよ。








今夜は

20:30-21:00にFMヨコハマにて放送の番組「Startline」にゲスト出演させていただきます。



それから、24:05-24:35にNHKにて放送の番組「シブヤノオト」

紅白スペシャルに生出演させていただきます。

なまーーー!





そのあと24:58-26:08にTBSにて放送の番組「COUNT DOWN TV」にて

歌わせていただきます。




そして、深夜26:00-29:00にFM802にて放送の番組「802 Palette」に生出演しますーーー!!

夜更かし一緒によろしくねっ!!




今日もいい日だっ。

ばいちっ。