はいっ。







NEW SiNGLE "unlasting"

毎日受け取ったよーという報告や、お店さんの様子を教えていただいて

とっても嬉しいです。






今日はunlastingに収録のハウルのお話。




【ハウル】

作詞:LiSA

作曲:HIDEO NEKOTA

編曲:江口亮、ストリングスアレンジ:石塚徹







HIDEOさんからいただいたこの曲は

どこまでもまっすぐで、ライブ会うでキラキラ輝いている

キミが浮かびました。

力強い。

のに、泣きながら笑っている、優しく頑張り屋なキミのうた。

実は紅蓮華を作っている時に、作り始めていた曲でした。







先日ジャパンで小柳さんに2万字インタビューをしていただいた時

一足先にこのハウルを聞きながら

自分が自分の歴史を。想いを。魂を。

きちんと向き合って曲にしていることを実感して

このハウルを聴きながら泣きました。






江口さんのドラマティックなアレンジが

余計に涙と笑顔を加速させてくれる曲です。

早くライブでみんなと歌いたい。







駆け抜けた時代を歌ったこのハウルのMV

まさに駆け抜けた平成ラストの横浜アリーナの映像と共に

のぶさんに作っていただきました。






こちらは、TBS系テレビ「SUPER SOCCER」の12月・1月エンディングテーマに

していただいています。





これは、がんばるキミの歌。

諦め悪く生きたいと願う私の遠吠えのような歌。

赤い髪振り乱して 全力で生きた先に キミが待っていたんだ。

今日を越えていけ。






そして、本日発売のスポーツ報知さまで

一面大特集していただきました。

額に飾らなきゃ。




そして今夜は、25:54-26:54に日本テレビ系にて放送の音楽番組「バズリズム02」さまで歌わせていただきます。

みてね。







そして、明日は、20:30-21:00にFMヨコハマにて放送の番組「Startline」にゲスト出演させていただきます。

それから、24:05-24:35にNHKにて放送の番組「シブヤノオト」

紅白スペシャルに出演させていただきます。

そのあと24:58-26:08にTBSにて放送の番組「COUNT DOWN TV」にて

歌わせていただきます。

そして、深夜26:00-29:00にFM802にて放送の番組「802 Palette」に生出演しますーーー!!

明日は夜更かしだよーー!!

お見逃しなくーーーー!!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。