はいっ。






16th SiNGLE 「unlasting」

発売しました。







そして、なんとまさかの

本日のデイリー1位!!

すごいっ!








先行でフル配信も開始して

EDテーマにしていただいているソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworldでも

添えさせていただいているので

もうすっかり届けた気持ちになっていたけれど

CDで形として届けられるのはいつまで経っても特別。




unlastingは

大切なモノを無くしてしまった悲しみを持つ、キミと私の歌。

それから諦め悪くキミと生きたい。と願ってしまう、私からのラブレター(CD)です。






初回盤は、昔もらったお気に入りのチョコレートの箱に

大事な人からもらったお手紙をしまってる感じ。

愛のカケラをたくさん閉じ込めた仕様です。
(歌詞カードがばらばらになって元あった順番がわからなくなる。カケラ仕様です。笑)







期間生産限定盤は、アリシゼーションで

取り残された世界で。絶望と孤独の間で微かな希望を持ちながら、前を向いている

アリスです。







そして、発売前日のフラゲ日。

「unlasting」発売前夜 LiSA×SAO 生ライブSP特番in AbemaTV

でSAOの原作者、川原礫先生と丹羽将己P、そしてMCには鷲崎健さんにきていただいて

生放送でお話。

それからunlasting、シルシ。を歌わせていただきました。






あっという間の1時間だっけど

とっても特別な時間でした。

この日にしか歌えない二曲でした。

泣きすぎた。けど、終わって席に戻ったらみんな泣いてた!笑

歌って、音楽ってすごいなぁ。





ご視聴いただいたみなさま

鷲崎さん、川原先生、丹羽P

ありがとうございました。








今回16枚目のシングル「unlasting」は

悲しみを抱えた全ての人へのラブレター(CD)です。

今現在抱えているキミも。過去に抱えてきたキミにも。

一緒に未来を楽しんで生きて行ける願いを込めた

ラブレター(CD)です。







私の「理由」を知りたい。と思ってくれるキミだけにこっそり届けた、小柳さんにしていただいた2万字インタビュー
ロッキング・オン・ジャパン







欠かさずライブを音源を紐解いてくれる、大西さんにインタビューしていただいたB=PASSさま。



WEBサイト「webザテレビジョン」さまでは

泣いたり笑ったり素直に話させてくれる武市さんがインタビューしてくれた前編はLiVEとか大人のお話し。

それから後編は、こっそり重ねたドラえもんのお話し。笑




清水さんが一緒に私の心を紐解きながら

いつかの未来でキミが今日を楽しめる音楽でありますように。という想いを届けてくれた

ダ・ヴィンチニュースさま。



アニメとのお話をさせていただいた

アニメイトタイムズさま。






ラブレター(CD)と一緒に是非、みてね。






カップリングのお話も

順番にさせていただきますっ。






明日12/13(金)は

25:54-26:54に日本テレビ系にて放送の音楽番組「バズリズム02」で

歌わせていただきますっ。

みてねー!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。