はいっ。








LiVE is Smile Always〜紅蓮華〜@大宮

ありがとうございましたっ。









紅蓮華ツアー10本目。ということで

折り返しっ。















前半戦で貯めてきたパワーを

振りまくはずが

もっとすごいパワーを集めさせてもらった気がします。











大宮の2500人のパワーすごかった。























ツアーを周りながら

毎回毎回もっともっと楽しい。を目指して





















一回一回が挑戦で

一回一回がその日のスペシャルなんだけど

そのスペシャルを

新しい高みをドキドキを楽しませてもらっています。














全部全部。今を最高に楽しむ為に。

全部全部、未来がもっともっと最高になるように。

いろんな人や感情に

出会って別れて

季節が流れて

今にたどり着いたこと。

華を咲かせていることを

実感しているツアーです。





ホールツアー っていう距離感と視界感だからこそ楽しんでもらえるツアーをねりねりしているから

この場でしか出来ない特別を

この夏しか届けられない特別を。

たどり着いた今だから届けられる想いを。

モードをその時々でライブにして

セトリや演出や歌やパフォーマンスや演奏や言葉で

ねりねりして届けさせてもらているんだけど

その時その時感じたことや

その日までに感じてきた想いを

届けさせてもらえる場所があるってとても幸せ。

二週間空いてただけで、話したいこといっぱいある。笑





音楽を通して伝えて

遊んで、遊んで、遊んで、遊んでる感じ。






チケットを一枚一枚握りしめて

19本のホールツアーを埋め尽くしてくれる皆が

楽しいことがあるかもしれない。って信じて遊びにきてくれるから

一緒に最高に楽しんでくれるからネリネリできることばっかりです。
























もう折り返しに来てしまった。

どんどんパワーアップしていく私とにゅーにゅーメンズやスタッフと各地で集めたみんなのパワーですごいことになっていく。

演奏やパフォーマンスはもちろん

にゅーにゅーメンズのトーク力に磨きがかかって面白い。

あぁツアーって楽しい。









そして

大宮にも大好きな先輩や友達がたくさん遊びに来てくれました。

大好きな人たちの大事な時間を、私の大事な場所に一緒に遊びに来てくれる。

こんな幸せってない。ほんっと嬉しい。すっごく嬉しい。

すごく好きなツアーだから更に嬉しい。

写真撮ってないけど遊びにきてくれた皆様にもとっても感謝。

ひなんちゅ(SILENT SIREN)
(奥井雅美さん、May'nちゃん).






ほんと楽しかった!10公演目。大宮

一緒に遊んでくれたみなさま。

ありがとうございました。



毎公演、毎公演、この会場で、この場所で、

私たちに今出来る最高を全部あげる。

キミを迎える準備はいつもその時々で最大限に万端にしてあるからね。










次は来週、大阪2Daysです。

後半戦もよろしくねっ。



photo by. VIOLA




今日もいい日だっ。

ばいちっ。