はいっ。








UNISON SQUARE GARDEN15周年のお祝いっ!!

「Thank you, ROCK BANDS!〜UNISON SQUARE GARDEN 15th Anniversary Tribute Album〜」本日発売ですっ\( ¨̮ )/♡

私LiSAは「オリオンをなぞる」歌わせていただきました。




ユニゾン先輩は事務所の先輩。

私のソロデビューミニアルバム「Letters to U」で、「妄想コントローラー」を田淵先輩に作曲してもらってから、本当にたくさんの曲を、というか、LiSAというアーティストを一緒に作ってきてくれました。




たくさん私と皆で作るをライブを見てもらったし、ユニゾン先輩たちのLiVEも私はずっとずっと見て育ってきました。




こないだのJ-WAVEさま、GYAO!さまの対談でもお話させていただきましたが

このお祝いに参加させていただくにあたって

田淵先輩から「好きな曲選んでいいよ」と言われた時

001がいい!!オトノバがいい!!デイジーもいいけどあーーーと、好きな楽曲がたくさん浮かびました。

だけど

先輩がまだだ、まだだ。と8年越しにやっとかなった対バンにもあったように

私も私で、先輩を含めたクリエイターのみなさまと、大好きなLiSAッ子たちと作ってきた音楽や遊び方を

ユニゾン先輩のファンのみなさまに

俺たちの田淵ってやっぱりすごいなーー!!って思ってもらえるような

現場を皆と作ってきた自信があります。




LiSAを楽しんでくれるみんなにも、大きな愛情で一緒にLiSAを作ってくれる先輩にも、先輩の一番大切なユニゾン先輩にも、そのファンの皆さまにも楽しんでもらうには

この曲しかないなぁ。と







私はこの最高なロックバンドの皆さまが並ぶトリビュートに混ぜてもらったお祝いを

アニメとユニゾン先輩をつないだ曲。

「オリオンをなぞる」を選ばせていただきました。






歌:LiSA 作詞作曲:田淵智也 編曲:堀江晶太

っていう文字面だけでみると、いつもの私の曲のよう。笑

それくらい、先輩と作ってきたLiSAが沢山あります。

絶対に僕だけ僕だけにできること。

ユニゾン先輩の大切な15周年は

先輩がLiSAに託してくれた最高な景色がみせてくれる

魔法のメロディを添えてお祝いです。

ぜひじっくり聞いてみてね。







ユニゾン先輩のライブや音楽は、優しくないし、甘えさせてなんてくれないけど

だれも置いていったりしない。一緒にどこまでも連れてってくれる。

日本一カッコいい先輩ロックバンドに、愛と尊敬を込めて。

15周年おめでとうございます!




そして8月は新木場コーストでお祝いパーティで歌わせていただきます。

よろしくねっ。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。