はいっ。






LiVE is Smile Always〜紅蓮華〜@中野サンプラザ

ありがとうございましたっ。







もはや訪れすぎて、地元のような気もする中野。

美味しいご飯やさんいっぱいあるんだよなぁ。

あれも食べたかったなぁ。これも食べたかったなぁ。

話したいこといっぱいあるんだけど

限られた時間の中で、話すことを厳選していくと

言葉で話したいことなんて、正直全然なくて。

その分、このスペシャルな一つ一つの席をゲットしてくれたキミと

音楽で話したり、遊んだりしている方が

ずっとずっと大事な気がして

とにかく音で、空気で、みんなとみーーんなと遊びつくした1日でした。




















あーーー!身体と喉が無限なら

もう7日くらいやりたい。東京。






















さすが東京。

一人一人のパワーがすごすぎて

みんなの笑顔がたくさん咲いて

あの場所で一番幸せだったのは

私の方です。




















もっともっといい歌歌えるようになりたい。

もっともっとキミの未来が楽しくなる歌、歌いたい。








中野サンプラザ。

遊んでくれたみなさま。

本当にありがとうございましたっ。









そして、大好きな先輩やお友達たちが沢山あそびにきてくれましたっ。

とっても緊張するけど

とっても嬉しい。

だって、このツアー私本当に好き。

それから、キミと遊んでるこの時間が、本当に好き。

それを大好きな人たちに一緒に味わってもらえるのは、本当に嬉しい。


山本彩さん☻

三田麻央さん☻

スガシカオさん☻ PENICILLIN 千聖さん☻

草野華余子さん☻

他にも皆さまたくさん☻♡

ありがとうございましたっ☻






次は青森っ。

よろしくねーーっ!!







photo by. VIOLA







今日もいい日だっ。

ばいちっ。