はいっ。






LiVE is Smile Always〜紅蓮華〜@
ロームシアター京都




Letters to UのLiSA初めてのツアーのファイナルが

京都MUSE様でした。

それ以来8年ぶりの京都ワンマンライブ。













いろんなことを思い出しながら

だけど、目の前のみんなの熱量に沢山沢山驚いたり

想像してたよりもずーーっとすごい未来の先にいました。






紅蓮華ツアー。舞台を考えながら、内容をねりねりしながら

これは絶対京都に連れて行かなきゃ。って思った。

沢山パワースポットがある京都だけも、

完全に今日のパワースポットはここでした。

みんなのパワーが降ってた!












一緒に遊んでくれた皆様。

ありがとうございました。

また会いに来るね。

次は石川、よろしくねっ。






photo by. hajime kamiiisaka




今日もいい日だっ。

ばいちっ。