はいっ。







【“PROPAGANDA”】

作詞:日高央

作曲:PABLO a.k.a. WTF!?

編曲:PABLO a.k.a. WTF!?





(【“PROPAGANDA”】(プロパガンダ)作曲・編曲にLiSAのライブ時のバックバンドのギタリストとしてもお馴染みのPABLO a.k.a. WTF!?を迎え、作詞を現・THE STARBEMSのボーカルとして活動中、元・BEAT CRUSADERSのボーカルギターとしても活動していた日高央が手掛けた、ロック色の強いクリエイター陣ならではのフェスライクな楽曲に仕上げられています!)




今回のラブレター(CD)は、9年目に突入したからこそ、出来た"信頼"がテーマ。

今だからできる、私がバンドを初めた頃バンド音楽に憧れたサウンドを今回のPROPAGANDAに詰め込みました。

PABLO先輩はもちろん、日高さんが作詞。という、

実際に私がバンドをはじめた頃、誰もが憧れたバンドの大先輩が作ってくれました。





令和だ!!日本の夏だ!!を意識したラブレター(CD)です!!

なんて言っておいて

英語!!笑

LiSAの音楽をこんなに楽しんでくれるキミとなら、新しい遊び方がまた音楽で見つけられるんじゃないか。って思い

サウンド含め、大好きなものをたくさん詰め込ませていただきました。





LiVEでも一緒にみんなとの時間を作ってくれる

PABLO先輩からもらったこの曲は

やっぱりLIVEで一緒に遊ぶ事をたくさんねりねりして作ってくれています。

そして、日高さんの言葉遊びとメッセージは

本当にすごくて、歌っていても、聞いていても本当に気持ちがいい。





PROPAGANDA。一言で言うと、誰かの"正解"に騙されるな!!自分の目で見極めろ!!

そんな曲。

魔術にかかったみんなの魔法を解いてる。

魔法から溶けたみんなとLIVEでJUMPしたい。叫びたい!!

みんなの声でLIVEで完成する。

任せたよーー!!





Find! Out! By yourself!
(自分の力で見極めろ!!)






今日もいい日だっ。

ばいちっ。