はいっ。









テレビアニメ「鬼滅の刃」

LiSAとしてのOP「紅蓮華」だけでなく

FictionJunction feat.LiSAとして

ED「from the edge」を歌わせていただけることになりました。





第二話放送開始の今夜

早速皆様にお楽しみいただけて嬉しいです。




これまでも梶浦さんが劇版を担当されている様々な作品でご一緒させていただいていましたが

今回鬼滅の刃を通して、FictionJunctionさまのゲストボーカルとして

仲間に入れていただける機会をいただいて、夢のようです。






劇中の音楽も担当されている梶浦由記さんとの音楽制作はとても緊張しましたが

一生懸命声を重ねさせていただきました。

作品を想い、音楽を想い、丁寧に丁寧に作られていく梶浦さんワールドに

私も惹き込まれながら

導いていただきながら

一つ一つ大切に想いを込めて歌わせていただきました。






新しい私の"唄"を私自身も聴いた気がします。

新しい挑戦をたくさんたくさんさせていただきました。

梶浦さんに知らなかった私を引き出していただきました。

そして、梶浦さんコーラスどうしてもやりたい!!と挑戦させていただきました。笑

たくさんたくさん勉強させていただきました。

本当に楽しかった。

すごかった。





OPに続き

とてもとても素敵なアニメーションで

EDも歌わせていただいて嬉しいです。

本当に、隅々に皆さまの愛情を感じる作品です。

皆様毎週どっぷりと「鬼滅の刃」の世界に浸ってお楽しみください。







このあとも続々と放送されていきます。

お楽しみにっ。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。