はいっ。









SUPER BEAVER「都会のラクダ“ホール&ライブハウス”TOUR 2019〜立ちと座りと、ラクダ放題〜」@ Zepp Tokyo vs LiSA

でしたっ。







彼らの信頼を受け取った対バンのバンドさんの中に

ソロシンガーの私を同じように選んでもらったことがとてもとても嬉しくて

今回大切な場所に仲間入りさせていただくからには

大好きなロックヒーローの、大切な人たちに逢わせてもらうからには

精一杯の愛と覚悟と責任を持っていかなければ。と歌わせていただきました。























初めましてのみなさま、応援しに駆けつけてきてくれてたみなさま

一緒に遊んでくれた皆さまにとても感謝しています。

本当に楽しかった。









「カッコイイ奴つれてきた。」って

大切な人たちのに

紹介してもらえるのって

めちゃめちゃ嬉しい。






やっぱりビーバーってすごいっ!

同世代にこんなにカッコよくロックしてるバンドがいて誇らしい!嬉しい!最高!

呼んでくれてありがとう。



ビーバーの育ててきた場所は

本当にすばらしくて

音楽を楽しむ皆様が素敵すぎた。

本当に素敵な一日でした。







ぶーやんとのセクシー対決で呼ばれたんだと思ってたけど

ひろぽんとの対決だった。

ということで勝敗はビーバーに。

くっ、負けたっ。







ぶーやんは、同じ年。

いつも真剣で、まっすぐで、律儀で、誠実。

同じ年だけど、とてもとても尊敬しています。

まだまだ続くツアー楽しんでっ。


photo by 青木カズロー





今日もいい日だっ。

ばいちっ。