はいっ。






澤野さんの3rd Album

SawanoHiroyuki[nZk]「R∃/MEMBER」にて

映画『機動戦士ガンダムNT』の主題歌「narrative」を歌わせていただいています。






先日は澤野弘之のワンマンライブ

SawanoHiroyuki[nZk] LIVE “R∃/MEMBER”

でした。





SawanoHiroyuki[nZk] のゲストボーカルメンバーの仲間に入れていただいて

私も参加させていただきました。




澤野さんの音楽とボーカリストの皆様の様々な歌声がどれもとても素晴らしくて

私もフロアの皆様と楽しませていただきました。






私は「narrative」

そして澤野さんとAimerちゃんの大切な「StarRingChild」を

スペシャルコラボで歌わせていただきましたっ。‬





Aimerちゃんと声を重ねさせてもらうのは

徳島のツーマンライブ以来。

全く違う声質なのに重ねると不思議ととても気持ちが良くて心地よい。

そして、隣で歌うAimerちゃんと息を合わせながら歌うのが

心強くて、とても特別な気持ちになります。





お客様もとても温かくて、幸せでした。





澤野さんのポップさ。笑

かっこよさも、楽しさも、作り上げてく空間を

たくさん楽しませていただきました。






澤野さんありがとうございました。

そして、皆様二日間お疲れ様でしたっ。





ナタリーさま






今日もいい日だっ。

ばいちっ。