はいっ。






LiVE is Smile Always〜eNcore〜@Zepp Sapporo

ありがとうございましたっ。







札幌は1ヶ月ぶりでしたが

前回のホールとはまた全然違った空気の中

再び札幌でファイナルを迎えました。






長い長いベストアルバムツアーのファイナルということもあって

もう明日どうなってもいいーー!!って思うほど

思い切り思い切り歌わせていただきました。




















ベストアルバムの最後のツアーということで

もう一つのベストアルバムを作る気持ちで

LiSAの軌跡を一緒に辿っていくつもりで

つくっていきました。

本編2曲。そしてeNcore17曲。









私自身もとても強い想いが溢れてしまって

Catchの歌詞が響きすぎて

それを一緒に歌ってくれるみんなの声が響きすぎて

涙が止まりませんでした。

















最高な旅の終わりを

ありがとうございました。


(photo by. hajime kamiiisaka)






約半年で

eN core eNcore とツアーで

ベストアルバムを遊びつくしてきましたが

本当にいろんなことがあったツアーでした。


5月15日には

色んなライブ映像や、これまでの色んなお話。ベストアルバムの旅らしい

大作の渾身の映像作品

「LiVE is Smile Always ~ASiA TOUR 2018~[eN + core] LiVE & DOCUMENT」
が発売します。





これは特別すぎる。

こんなにも裏側をみてもらうのは初めてです。





出来るだけ、誰かがLiSAに触れる時は

楽しいことだといいなぁ。と思っているから

出来るだけいっぱい笑っていたいし

出来るだけ心配や不安は伝わらないといいなぁ。と思っています。

だから、どうしてもカメラが回っていると

へらへらしてしまうんだけれど

MVでもお世話になっている末吉さんが

約一年まるっとついてきてくれたツアー。

私の裏側を、ずっとずっとカメラ越しにみていてくれました。











生物のライブを

リアルタイムで

何も隠さず

届けてくれます。





これは今だから届けられる

LISAの

もう一つのベストアルバムライブ盤です。







作りものじゃない

LiVE盤です。








5月15日の発売をお楽しみにっ。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。