はいっ。








LiVE is Smile Always〜eNcore〜@Zepp Tokyo Day2

ありがとうございましたっ!





なんだろうね。東京。

世界中にげんきが届いちゃうんじゃないかって思うくらいのエネルギーを

会場で生み出した気がします。

それくらい

皆の愛を笑顔を声をたくさんかんじました。
















ベストアルバムを作らせてもらって

自ら振り返りながら

アリーナツアー、海外、ホールツアーを回ってきたけど

ラストは原点回帰のような、ツアー。

ライブハウスで

これまで重ねてきた東京で、私を見つけてくれたガルデモや、その前を感じながらのこのツアーは

とても懐かしく、タイムスリップした気持ちにも、未来へ向かう自分へワープした気持ちにもなって、

想像していたよりも、とても特別で、とても大切なツアーになりました。










9年前。いや、レコーディングの時期を考えると10年前。歌っていた曲たちから、

さまざまな思い出を重ねてきた東京で

うたう曲たちを、時を経て、今もまたライブハウスであそばせてもらえることが

とても幸せです。





それは、これまで愛と思いやりを大切にしてきてくれた

出会った一人、いなくなった人、また出会った人。

一人一人が繋いでくれた今日でした。





原点のライブハウスだからこそ、できるツアー。

いや、やる意味があるツアー。

私がどうしても、どうしても、ライブハウスでやらせてください。とスタッフの皆様に頼み込んで、私たちが作る愛と思いやりを信じてもらって叶ったツアーです。

みんなに、たくさんたくさんチカラを借りて作ったツアーです。


























意図して作ったライブだけど

意図せず私自身が1番LiSAの歴史を感じてる。

泣きすぎた。笑いすぎた。幸せすぎました。



























最高なバレンタインでした。





一緒に遊んでくれた皆様

ありがとうございました。






ついに、約一年続けてきたベストアルバムのツアーも

次の札幌でファイナルです。

最後までどうか、よろしくお願いします。





photo by. hajime kamiiisaka




今日もいい日だっ。

 ばいちっ。