はいっ。






リスアニ!LIVE2019 @日本武道館でしたっ。






一昨年までずーっと出演させていただいていたリスアニ!LIVE。

また帰ってこれてとっても嬉しいです。






初日の一番最初を任せていただいた。ということで

ここから始まるリスアニ!LIVEが

楽しくなるといいなぁー!と歌わせていただきましたっ。






今回のにゅーメンズは、Ba.ロックくんを加えて☻







武道館ADAMASすごかったなぁー!

みんなと硬い意志を合わせたADAMASの強さを

思い知りました。






そして、今回初日のクロスステージは

PENGUIN RESEARCHと、May'nちゃんのスリーマン。





だいすきな人たちと、武道館で対バンイベントをさせていただけるなんて

贅沢。





PENGUIN RESEARCHとRising Hope歌わせていただきましたっ。

演奏出来るのすごいし、そもそもよーぢは、男性なのに、原キーで歌う気合いがすごい。

そして、何より、

Rising Hopeを編曲してくれた

晶太君の大切なバンドで歌わせていただけるのが

とても特別で嬉しかったです。

いつか、男女混合バンドやりたい。






そして、大好きなMay'nちゃんと

May'nちゃんの大切な曲。

「キミシニタモウコトナカレ」を歌わせていただきました。



階段の下に、スターMay'nが待っていて

こちらを見ながら歌うフレーズで

ほんとに泣きそうになった。




どんどん歌に心と魂が乗って

会場に届いていくのをとても感じました。

大好きーー!








特別なステージを楽しませていただいた

リスアニ!様にとても感謝しています。




そして、一緒に遊んでくださった皆さま。

ありがとうございました。





さて。

明々後日から、Zeppツアーが始まりす。

よろしくねっ。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。