はいっ。







LiVE is Smile Always〜ASiA TOUR 2018〜【core】@北海道

振替公演、ありがとうございました。









待っていてくれた皆さま、本当にありがとうございました。

いつもよりも、より一層暑く北海道の愛を感じた1日でした。





















無事、【core】ツアーを終えることができました。

遊んでくれた皆さま、ありがとうございました。










ベストアルバムを発売して

いろんな場所でたくさんの方と一緒に遊んだLiVE。

当たり前なんて、何一つないなぁ。と改めて感じたツアーでした。






キミに会えること。

声が出せること。

伝えられること。

歌えること。

身体が動くこと。

美味しいご飯が食べられること。

おんなじ時間を、おんなじ歌を歌いながら

過ごせる仲間がいること。

全てが、特別で、とても幸せだということ。

大好きな音楽たちで、大好きなキミも遊ぶために、私は歌を歌っていたんだなぁ!と、私のcoreを確かめたツアーでした。





一つ一つ同じセットを連れて行くライブ。

同じ曲も、そのときそのとき全然違って。

その土地その土地で、全然違う空気の中、全然違う時間でした。

全部鮮明に残ってる。

何にも変えられないなぁ。







今回はベストアルバムをホールで、みんなの街で遊ぶ。

という気持ちでねりねりしました。



















ホールだからこそ、肉眼で見える景色を。感じてもらえる響きを。空気を。

それから、一緒に歌ううたを。

eNとはまた違ったベストアルバムの遊び方でねりねりしました。

セットリストも、演出も、舞台も、証明も、衣装も

全部全部大好きなツアーでした。

だから、最後まで越えられて、本当に嬉しいです。







毎日、理想通りの完璧な計画通りな日なんて

一つだってないけど

私たちはどんな時だって

未来で笑い話にして進んでいける。

生きてたら

ちゃんと、時間が、人が、次の世界へ連れて行ってくれる。

だから大丈夫。





時は経つし、身体は大人になっていくし

この身体で、この声で、この心で

私は私にできる精一杯を

届けにいくからねっ。

どうか、またどこかで会った時は、まだまだ遊んでください。







いつかこの曲聴いた誰かが、今を愛せたらいい。

一緒に遊んだキミに、今日もたくさん笑顔がありすように!

LiVE is Smile Always〜ASiA TOUR2018〜【core】ありがとうございました。




そして、私たちの旅は、すぐに

eNcoreへ続きます。








さて。

明日は久しぶりのリスアニ!LIVE2019です。

よろしくお願いします。


(photo by. 青木カズロー)






今日もいい日だっ。

ばいちっ。