はいっ。







本日‪「赤い罠(who loves it?)/ADAMAS」‬発売記念イベントでしたっ。

遊びに来てくださった皆様。

ありがとうございましたっ。






今日はFM802 「802 Palette」様の公開収録もしていただいて

とっても特別な時間でしたっ。





制作のお話しや、トークテーマにそったあれやこれやをたっぷりお話しさせていただいて

楽しかった。

FM802 「802Palette」DJほのちゃん。

カヨコさん、そして連日、堀江晶太くん。

ありがとうございましたっ!

ハチパレは、22日(土)に放送ですっ\( ¨̮ )/








二日間

その時々のリアルな気持ちを、一緒に音にして音楽にしてきたクリエイターの皆様と、一緒に楽曲に込めてくれた、そしてLiSAに込めてくれた愛をお話しさせていただいた

とても特別なイベントでした。


楽曲制作にかけた愛情や想いが、より一層、楽曲を楽しんでいたいだける要素の一つになるといいなぁ。と思います。







そして、

朝からBuzz Feedさんの記事が公開されて

みんなに見てねーって言う前に読まなくちゃ。と読みだして、また何度も泣いてしまいました、、。大切に書いていただいて、とても感謝しています。

挫折を乗り越え来た。とか苦労してきた。辛かったー。というお話しではなくて、アニメや音楽と愛する皆様に出会って、LiSAを愛してくれるキミに出会って、悲しみや願いが強い強い結晶体になって、ADAMASが出来た。というお話しです。


これまでの人生を振り返りながら、素直にお話しさせていただきました。

何度だって立ち上がって僕は今日まで来たんだ。





LiSAを音楽をアニメソングを愛してくれる皆様に


それから、頑張り屋さんの皆様に読んでもらえますように。


明日からまたみんなが、沢山楽しめますようにっ。


明日からまたみんなが、沢山頑張れますようにっ。








今日もいい日だっ。

 ばいちっ。