はいっ。









‪赤い罠(who loves it?)/ADAMAS沢山聞いてもらって嬉しいですっ。

今日は4曲目。

スパイシーワールドのお話っ。





【スパイシーワールド】

作詞:LiSA

作曲:LiSA・野間康介

編曲:野間康介







がんばらない。ということがとても苦手。

でもそんな私をキミがこれまで沢山許してくれたから出来た曲です。

だから次は私がキミに。

頑張り屋さんのキミだから。

時に"ダメな自分"も愛してあげられますように。

そんな想いを込めて作った曲です。






この曲が完成した時

ツアーの真っ最中でした。






みんなにどうしても届けたい想いを

沢山の方に力を借りて

完成した曲です。

明るいのに、泣きたくなるのは、きっとそのせい。





そんな曲を、野間さんと一緒に作りました。

今はライブでサウンドプロデューサーとして、一緒にライブを見ていてくれる

野間さんと、それから、Ba.はゆーこーさんと、Gt.はPABLOさんと、ドラムは修さん。






世界は意地悪で、スパイシーワールドだけど

負けない私もみてみたい!!

だけど、そのためには、たまに頑張らないでいられることもとっても大切。

そんな風に思えるようになったのは

キミがいてくれるから。です。




いっぱいいっぱい頑張って

精一杯走ったキミと、私だから

この曲を歌えるなぁ。と思います。






みんなとこの歌を歌いながら、一緒に踊れたら

最高な景色だなぁ。

いっぱい頑張った後に、みんなと踊れたら

それはそれは素敵な景色だなぁ。と思います。






自分を許すこと。

とっても難しいことだけど

たまに、とっても必要なこと。






ちゃんと頑張った分、お休みしたら

また明日ADAMASに向かって

もっと全力で走れる未来がきっとあるよ。

‪赤い罠にだって、屈しない未来が

きっとあるよ。







そんな歌。





へい、スタンドアップ!!ほらドキドキ!!

"タノシミ"全部アナタとがいい!!

最高のステージきらめいて

アナタと迎えてみたい

夢のクランクアップ。







一人じゃないなぁ。と思える今は

全部キミがくれたもの。

一緒に歌いながら、どすこいダンスしようね。笑




‪「赤い罠(who loves it?)/ADAMAS」‬

全曲大好きな大切なラブレター(CD)が届けられてとても嬉しいです。

力を貸してくれる皆さまに

それから受け取ってくれたキミに

とても感謝しています。







明日は、リリースイベントで、東京公演です。

13:00から東京・ゲートシティ大崎 アトリウムにて

赤い罠(who loves it?)を一緒に作ってくれた

田淵智也さん(UNISON SQUARE GARDEN)

堀江晶太さん(PENGUIN RESEARCH)をお招きして

ここでしか話せないスペシャルなお話を沢山させていただきます。

観覧フリーなので、ぜひ遊びに来てください。






そして翌日は、大阪で、

ADAMASを一緒に作ってくれた、カヨコさんと堀江晶太さん(PENGUIN RESEARCH)をお招きします。

こちらも遊びにきてね。







それから、明日は夜、20:00から、Twitterでトレンドインしたワードから今年1年の「アニメ」をふり返る「#Twitterトレンド大賞 アニメトレンド2018」に少しだけお邪魔します。

生放送です。






そして、24:58-26:08に放送の番組TBS「CDTV」で

番組OPテーマになっている「赤い罠(who loves it?)」を歌わせていただきます。

絶対みてね。







リリースして、みんなとの時間がもらえるって

嬉しいなぁ。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。