はいっ。







「赤い罠(who loves it?)/ADAMAS」‬を発売して

みんなのもとに一緒に届けてくれるお店さんの展開をたくさん見せていただいています。

大切に作ったラブレター(CD)を

一緒にお祝いしていただけるのがとても嬉しいです。







渋谷と新宿、それから秋葉原の一部のお店さんに

直接お邪魔して、足跡を残させていただきました。

(お母さんにもみせた)






タワーレコード渋谷店さま。

1階と4階に展開してくださっています。



魅力にどうか惹きつけられていただけますように。





タワーレコード渋谷店、田中さんありがとうございます。








SHIBUYA TSUTAYAさま。



1階の一角を貸し切ってでっかく展開していだいています。



それから入り口にも背の高い場所に。


そして地下にも。


けーこさんの愛情がいっぱいつまったコメントで

たくさん勇気をもらってきました。





SHIBUYA TSUTAYA。けーこさん。

ありがとうございます。







タワーコレード新宿店さま。






アニメコーナーと、レジ近くの二箇所に展開していただいています。


愛情たっぷりのコメントを

展開の一面に沢山沢山書いていただいて

届けていただいています。




タワーレコード新宿店、樋口さん、ありがとうございます。








アニメイト新宿さま。



等身大の私が待っていてくれました。

一押しの写真は大きく!!!笑

旗LiSAもつくっていただいています。





一階の漫画コーナーでも流していただいています。





アニメイト新宿、まえださん、うえださん、たけいさん

ありがとうございます。






AKIHABARA ゲーマーズ本店さま。

手書きのイラストを書いていただいていて

感動。めちゃかわいい。


ありがとうございます。





AKIHABARA ゲーマーズ本店、高木さん

ありがとうございます。






とらのあな秋葉原店Bさま。

二階のCDコーナーに作っていただいています。


入り口にもCD紹介いただいていたり

エレベーターにも作っていただいています。



とらのあな秋葉原店B、安食さん、水野さん、池田さん

ありがとうございます。








アニメイト秋葉原さま。

すごい!!ダイヤモンド!!



作っていただいています。

等身大パネルにも書かせていただきましたっ。





アニメイト秋葉原さま。大工園さん、佐藤さん

ありがとうございます。







ソフマップAKIBA①号店

エスカレーターの一角を貸し切ってくれています。




エスカレータ登る途中

それから降りる時。

沢山の過去の私に出会います。

ずっと残してくれている。

それから入り口にも。



ソフマップAKIBA①号店、村上さん

ありがとうございます。








タワーレコード秋葉原店さま。

大きな展開を作っていただいています。

愛情いっぱいのコメントも書いていただいています。


タワーレコード秋葉原店、鈴木さん、小田さん

ありがとうございます。






それから秋葉原を歩いていると

急遽出会った私の歌。

ラムタラさま、齋藤さん

ありがとうございます。







どこのお店も、本当に素敵な展開をしていただいて

一緒に届けてくださる方の顔が見える。というのは、とてもしあわせだなぁ。と感じています。

是非、直接お店さんに行ってみてね。

それから、各地に出張ポスターを届けさせていただいています。

お店さんで是非探してみてくださいね。



あっ。

赤い罠の初回盤開けられたかな?

ポラロイドのようなジャケットが斜めに入れるためにいろんな工夫があります。

そのクリアな下敷きのようなものを、CDの盤にかざすと、、?

それから、歌詞カードを広げて、違う折り方をすると、、?

せっかくCDで手にしてくれるなら

開けた時にワクワクがたくさんあるといいなぁ。とねりねりしました。

赤い罠。だから出来たラブレター(CD)です。

是非あけてみてね☻




それから、横浜アリーナ公演が発表されたのでネタバラシ。

#りさべすと のウィンターパッケージについている

カレンダーの4月のページを、たくさん光りを浴びさせてから

暗闇につれていってみてね☻
こっそり横浜アリーナ開催のヒント隠しておいたんだっ☻

ふふっ気づいてたかな?


キミの未来にわくわくがたくさんありますようにっ\( ¨̮ )/







今日もいい日だっ。

ばいちっ。