はいっ。







‪「赤い罠(who loves it?)/ADAMAS」‬

発売しましたっ。









続々と感想を届けていただいてとっても嬉しいです。

ぜーんぶ説明したい。

ぜーーーんぶ話したい。

それくらいねりねりしたので、是非隅々まで楽しんで欲しいですっ。









今日は

‪赤い罠(who loves it?)のお話っ。







現在 TBS CDTV様のOPにしていただいています。

そして、今週土曜日、15日に

CDTV様にて、赤い罠(who loves it?)を歌わせていただきます。

お見逃しなくっ。







今回のシングルは

アニメソング。と、女。その両方に、LiSAロックを混ぜたラブレター(CD)です。

これは私の武器であり、私のプロフィール。





ADAMASがアニメ×LiSAだとするならば

‪赤い罠(who loves it?)は、ロック×女

ベストアルバムを経て、攻めの姿勢を提示するラブレター(CD)です。






赤い罠(who loves it?)

作詞:LiSA・田淵智也

作曲:田淵智也

編曲:堀江晶太







「歌えるもんなら歌ってみろ」と先輩から渡されたロックカード。

「演れるもんなら演ってみろ」と渡された晶太君カード。

「女として生きていく覚悟」を歌った私のカード。

そうやって出来た‪「赤い罠(who loves it?)」‬です。






私たちのそれぞれが濃厚につまった

‪赤い罠(who loves it?)

どうぞどっぷり赤い罠におかかりください。






「Are you ready」を聞いてしまったら

降りられないジェットコースターみたいな。

発射したら最後。マシンガンみたいな。







これまでいろんなロックを歌ってきたけれど

人力だけでそれぞれのプレイヤーの本性が暴かれる曲。

演奏する人も、歌う人も、全員が大変。

罠が沢山あります。

大人になって、歌も言葉も姿も

誤魔化さずに音楽と向き合えるようになりました。

音楽って楽しいなーーーーー!!!!!進化していくって楽しいなーーーー!!!!






キミのコーラスが肝心です。

キミのシャウトが肝心です。

キミのクラップが肝心です。

任せたよ。





どうせいつか壊れちゃう、どうせいつか嘘ってわかっちゃう

それが遅いか早いかの違いだけ(うーうべいびー)

どうせなら願いたい どうせなら永遠を見てみたい

つまり、利口か哀れかの違いだけ(うーうべいびー)





MVも攻めてます。

とてもとても気に入っています。






フルバージョンはもっとすごいことになってます。
(こちらのMVは初回生産限定盤につきます)






覚悟を決める=魂を込める=依存する

未来が

ダイヤモンドのような輝く未来に繋がるか。

‪赤い罠にハマっていくのか。






未来はわからないことだらけやなぁ。







‪「赤い罠(who loves it?)/ADAMAS」‬

本日発売です。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。