はいっ。








2018年11月9日(金)にわくわくホリデーホールにて

開催を予定しておりました北海道公演を

2019年1月17日(木)わくわくホリデーホールにて

振替公演をさせていただけることになりました。

【core】公演、最後まで精一杯歌わせていただきます。

新年一発目のワンマンライブ。よろしくお願いします。








LiVE is Smile Always〜ASiA TOUR〜【eN】@金沢

ありがとうございましたっ。









客席がとてもとても近くて、本当に特別だった。

そして、色んな意味でみんなが待っていてくれたことがとても嬉しくて

ステージに立てることが、歌をうたえることが、みんなと過ごせる一瞬一瞬がとても幸せで

一曲一曲大切に歌わせていただきました。






















全力で向かうステージで

みんなが全力で歌ってくれる会場が

本当に素晴らしくて

歌う一曲一曲がより染みた金沢公演でした。






















にゅーメンズの結束力もこのツアーでどんどん上がって

MCが神ってる。笑

みんなに力を借りながら、本当に楽しくライブをさせていただいています。

幸せ。























金沢公演ありがとうございましたーーーっ!!!










次は、初めての福井でのライブです。

よろしくお願いします。


photo by. 青木カズロー






今日もいい日だっ。

ばいちっ。